SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

どうよ!この面構え。ところが・・・ [動物たち]

3月1日(木)
朝から雲ひとつない陽気な好天気!
カメラを提げて、ぶらりと散歩に出た。
庭でコーヒーを飲めるカフェで一休みしていると
ブルドックを連れたお客さんがやって来た。
このワンちゃん、人相に反してめちゃ人懐っこい!
もう、近くにいる人には、だれでも鼻を摺り寄せてくる。
頭をさすってやると、気持よさそうにうっとりとしている。
すぐにお客さんたちの人気者になってしまった!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ふかぴょん

訪問ありがとうございます。
素敵なカフェですね。昔、この辺りによく山登りで訪れた記憶があります。白滝谷とかヘク谷とか沢登りした、懐かしい記憶が蘇ってきました。
by ふかぴょん (2007-03-02 18:32) 

kaze

ふかぴょんさんへ
コメントありがとう!
懐かしい場所へ、機会がありましたら是非お越しください!
今も山登りの方々が多く、お店にも来店してくれています。
これからは、お山も色づき、いい季節になります。ここら当たりは、山桜も多くて、すごくきれいですよ!
by kaze (2007-03-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朽木にぶらり!3月ギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。