SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

僕らの楽園 [生活]

2013年9月24日(火)

朝15度、晴れ。
今日は休業日、食事はテラスで風に吹かれて、のんびり。
川向かいの民家では、ススキが揺れている。

IMG_3729.JPG

今日は、洗濯や寝具の日光浴、草刈り、読書!

テラスにボンボンベットを持ち出して、寝転がる。

IMG_3719.JPG

IMG_3725.JPG

聞こえてくるのは、川のせせらぎ、鳥の声、風の音

IMG_3748.JPG

IMG_3751.JPG

IMG_3761.JPG

IMG_3769.JPG

二人でのんびりの一日だった。
今日のkazeは、僕らにとって、楽園だった。

お知らせ

先日、NHKが取材した当店のギャラリーと出品者の薮田和義さんの放映が決まりました。

NHK総合で
9月25日午後6時10分~「近江発610」(これは滋賀県エリアのみ)
9月30日午前11時30分~「ぐるっと関西おひるまえ」(これは関西エリアのみ)
機会があれば、是非ご覧ください。
またギャラリー「水彩スケッチ”里の風”展ー移ろい行く風景たち-」は、
当店で10月6日(日)まで行っています。
これも機会があれば、是非おたちよりください。

 


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

路渡カッパ

いやぁ、イイ季節ですね〜♪
まさに風の友、楽園ですね。
今度はTVデビューですか?(^_-)v
by 路渡カッパ (2013-09-25 21:26) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
そう、楽園です。
TVは、薮田氏の功績で、おこぼれです(笑)

by kazenotomo (2013-09-25 23:04) 

☆ササエ☆

あ~、幸せそうですね。
幸せと言うか平穏?
こっちでも観えるといいんですけど・・・。
by ☆ササエ☆ (2013-09-26 23:31) 

kazenotomo

ササエさんへ
この年になると平穏が一番いいような気がします。
なにしろ気候を始め異常なことが多い時代ですからね。
by kazenotomo (2013-09-27 12:24) 

風の又三郎

又三郎の地域では、番組の放映見られないようですね、残念。
川のせせらぎ、鳥の声、風の音、暖かな陽の光、あ~至福の時。
by 風の又三郎 (2013-09-27 22:43) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^;

過ごしやすい季節になってきましたよね。
こんな時期にテラスでノンビリ・・・
贅沢ですねぇ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-28 07:12) 

プースケ

おはようございます(^_^)
穏やかな生活は心を豊かにしてくれそうです♪
テラス席でゆっくりいただく食事もいいですね。
このところ仕事多忙で心に余裕がなかったなぁと
思っています。土日はお天気がよいので、近場の
観光へ出かけてリフレッシュしてきます(^^)
by プースケ (2013-09-28 08:15) 

COLE

ここに来るたびに自然の元で暮らしたいとつくづく思います
東京の人ごみには本当に辟易しています

by COLE (2013-09-29 19:53) 

kazenotomo

風の又三郎さんへ
自然は、本当に優しいところがありますよね。
by kazenotomo (2013-10-01 17:48) 

kazenotomo

名犬ゴン太の兄さんへ
本当にいい季節になりました。
日本経済のいい方に向かうといいのですがね。
by kazenotomo (2013-10-01 17:49) 

kazenotomo

プースケさんへ
良いリフレッシュの旅でありますように!
自然からもエネルギーをもらってください。
by kazenotomo (2013-10-01 17:56) 

kazenotomo

COLEさんへ
秋は特に自然は魅力的です。
COLEさんの願いが叶うといいですね。

by kazenotomo (2013-10-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彼岸おだやかな秋到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。