SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

美しい日! [kazeの風景]

2011年11月14日(月)

朝10度、曇り、時々晴れ、時々雨!
日がさすと、紅葉が映えて、実にきれいである。

IMG_2952.JPG

カメラを提げて、庭の散歩。
今が一年で一番美しいときではないかと思う。

IMG_2962.JPG


IMG_3004.JPG


IMG_3032.JPG


IMG_3034.JPG


コスモスの花に蜂が蜜を吸いに来ていた、蝶もやってきた。

IMG_2995.JPG

畑の中では、いつの間にか猫が一匹。

IMG_3007.JPG

猫も紅葉を楽しんでいるようで、時折、居眠り!

IMG_3040.JPG

ウエルカムロードから眺める葛川渓谷もまた、美しい!

IMG_3013.JPG

IMG_3016.JPG

美しい日である。

 


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

斗夢

今の時期は「桃源郷」なんて表現はしませんよね^^。
でもきれいです。
by 斗夢 (2011-11-16 18:19) 

だいや

どの写真も色鮮やかでとても美しいですね。
空気が澄んでいる感じが伝わってきます♪

by だいや (2011-11-16 20:14) 

kazenotomo

斗夢さんへ
桃源郷は春とは思いますが
地名では年中だと思います(笑)
ありがとう!
by kazenotomo (2011-11-16 22:07) 

kazenotomo

だいやさんへ
ありがとう!
空気も本当に澄んでて健康には、大変良いところです。
by kazenotomo (2011-11-16 22:08) 

yam

まさに自然のど真ん中、
澄んだ空気を感じます。
by yam (2011-11-16 22:13) 

路渡カッパ

自然は生きた美術作品ですね♪
草木の冬支度は人の目には鮮やか、艶やかに映ります。
KAZEの冬支度も進んでいるようですね♪
by 路渡カッパ (2011-11-16 22:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

素晴らしいですね。
秋の美しい自然を感じられます^^

私もこんな光景を見て、ステキな写真を撮りたいものです^^
ちょっと、カメラの技術は不足しておりますが(汗

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-16 23:47) 

carotte

秋も深まって美しいですねえ〜。
今は毎日こんな風景ですか?うらやましい。^^;
by carotte (2011-11-17 09:11) 

kazenotomo

yamさんへ
ありがとう!
文字通りのど真ん中です。
by kazenotomo (2011-11-17 12:16) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
何とか冬支度を始めています。
これからは厳しい季節になりますので・・・
by kazenotomo (2011-11-17 12:17) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ありがとう!
カメラは技術より数だと思います(笑)
by kazenotomo (2011-11-17 12:19) 

kazenotomo

carotteさんへ
そうなんです。
自分でも良いなあとつくづく思います。
自然のなせる業ですね。
by kazenotomo (2011-11-17 12:20) 

竜眼寺暁

こんばんは☆
実る秋は本当に画になりますよね。
いま卒論で秋好中宮とその母親の六条御息所について書いているのですが、
ほとんど光源氏と御息所との情事が秋というものが気になります。
物思いふける秋、色とりどりに心を映す秋、そして食欲の秋。(笑)

もう冬の足音が聞こえ始めたと思いますが、
kazenotomoさんもお体に気を付けてくださいね。
ではでは。^^
by 竜眼寺暁 (2011-11-18 00:39) 

kazenotomo

竜眼寺暁さんへ
卒論執筆中ですか!
懐かしい言葉をき来ました!
今日あたりから、急に冷え込んできました。
で、風邪引いてしまった。
とにかく、お医者さんで薬を貰ってがんばっています。
卒論がんばってね!
by kazenotomo (2011-11-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。