SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

人生にありがとう! [kazeの風景]

2010年12月26日(日)

朝マイナス3度。晴れ。今年の営業は、今日が最後である。
今年の記念に年末のkazeの記念写真を撮った。

IMG_8114.JPG


IMG_8115.JPG


IMG_8101.JPG


IMG_8118.JPG
             (川向の大津市古都景観賞受賞の家)

IMG_8121.JPG


IMG_8131.JPG

夕方、登山の帰りという若者8名のグループが来店。
5時に彼らが帰っていくと店内は、急に静かになった。

山瀬さん、藤田さんご夫妻が、ギャラリーの作品の撤収を始めた。
みなさんが引き上げた後は、がらんとした雰囲気になった。

夕食をしながら、1年を振り返りながら話し合った。
今年もKazeの営業は今日で無事終わったね。ご苦労様でした。
今年は悲しい寂しいこともあったけど、振り返ってみれば
本当に充実感のある1年だったね。
夢が実を結びつつあるような1年だったね。
人生にありがとうと言いたい!

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

一年間お疲れさまでした。

悲しく寂しかったことも、素敵な思い出とともにあれば、いつかは乗り越えられますよね。

来年も頑張ってください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-29 18:29) 

COLE

一区切りの一年の年末
充実を味わう 素晴らしいことですね
by COLE (2010-12-29 18:46) 

kaoru

こんばんは。
お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
素敵なお写真や記事を魅させて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 17:51) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
温かい励ましのメッセージありがとうございます。
来年も心も心をこめたお店にとがんばります。
by kazenotomo (2010-12-30 23:56) 

kazenotomo

COLEさんへ
ありがとう!
COLEさんにも、来年はよい年でありますように!
by kazenotomo (2010-12-31 00:04) 

kazenotomo

kaoruさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

by kazenotomo (2010-12-31 00:05) 

のり君

お疲れ様でした!

初対面の私を温かく迎えて頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!
by のり君 (2010-12-31 12:02) 

kazenotomo

のり君さんへ
こちらこそ、わざわざ遠くの山奥までご足労いただき
感謝しています。
素敵なSL写真もありがとうございました。
来年は、のり君さんにとってもよいお年でありますように!
by kazenotomo (2010-12-31 16:23) 

e-g-g

煙突から立ち上る煙が何ともいえません、
山の風景もすっかり冬色ですね。
来年、また良いことがたくさんありますように。
by e-g-g (2010-12-31 18:28) 

路渡カッパ

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎え下さいませ。
by 路渡カッパ (2010-12-31 22:13) 

kazenotomo

e-g-gさんへ
e-g-gさんにも、新年はすごくうれしいことがありますように!
素敵な絵を楽しみにしています。
by kazenotomo (2011-01-01 00:10) 

kazenotomo

カッパさんへ
こちらこそ昨年は、ご配慮いただきありがとうございました。
今年も変わらすよろしくお願いします。
カッパさんにとってよい年になりますように!
by kazenotomo (2011-01-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛の讃歌?!新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。