SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

めまぐるしく天気が変わった! [kazeの風景]

2010年3月21日(日)

朝8度、曇り、時々晴れ。後雨。
今日は、暴風雨らしいので、来客は無いだろうとのんびりしていたら
開店時間きっちりに名村さんが来店。

おまけに空は、晴れ間が見え出した。
なんか昨日の天気予報と違うじゃんと戸惑ってしまった。
窓から山の頂を眺めると黄砂でかすんで見えない。
晴れたかと思えば、雨。
おかげで車も店の窓もどろどろになった。

そんな中、檀香梅を持ってきてくれた方がいた。
さっそく、テーブルに飾る。
いい香りが、店内に広がった。

IMG_3622.JPG

夕方、植木屋タケさんご夫妻が来店。
夕食にご招待して、4人で楽しい晩餐会を開いた!
外は、ミゾレが降っていたが店内は、暖かくて寒さ知らずだ!

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

タケ

楽しく美味しい夕食をありがとうございました。
きのうは「比良八荒」、葛川にも本格的な春の訪れとなるのでしょうか?
by タケ (2010-03-27 07:30) 

COLE

花の香りが漂う素敵な空間は素晴らしいです
by COLE (2010-03-28 23:06) 

kazenotomo

タケさんへ
葛川の春は、まだまだのようです。
by kazenotomo (2010-03-31 23:03) 

kazenotomo

COLEさんへ
この空間が、Kazeのとりえなのかもしれませんね。
ありがとう!
by kazenotomo (2010-03-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕の散歩悲しみの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。