SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

感謝で溢れる想い! [kazeの風景]

2008年11月3日(月)

朝10度、今日も晴れ!

keyakinotaiboku.JPG

開店間もなく車が三台入ってきた。和泉、大阪、神戸ナンバーだ。
総勢7名、でも、みんなお連れさんだ。
昨日の午後来店した方が、友達を連れて来たという。
お目当ては、紅葉、コーヒー、三武さんの陶器作品の三拍子!
遠路はるばるありがとうございます。

今日も友人が手伝いで来てくれた。
今日は、花を持参、早速テーブルの花瓶に生ける。
ご近所の上田さんが、軽トラを持ってきた。
Kazeの庭に置かして欲しいというのだ。
何でも貰ったとのことで、自分の家にもすでに1台軽トラがあるので
「自由に使って頂戴」ということでキーを預かった。
薪を運んだりするのに、以前から軽トラが欲しかったので
これは、ありがたい話である。
これまで妻から、スカイラインなんか売ってしまって、軽トラを買えと
恐ろしいことをいわれていたけど、これで一安心!

08kei.toraJPG.JPG

今日はもうひとつうれしい話が合った。
舞鶴から来店したカップルさんが、
「5月にたまたまここにに来て、すごく気持ちがよかったので
それが忘れられず、もう一度いこうと車で出かけたが道に迷ってしまったのか
探し出せなかった。そこでお店の名前がKazeだったことを思い出して
ネットで調べて、今日、念願がかなった」と言うのである。
わざわざ、舞鶴からわがKazeに来てくれるなんて、本当にうれしい!

さらに、今日は、福井の今庄からもわざわざ来店してくれた若い女性の
二人連れさんもあった。
こうして、Kazeがいいといって、遠くから出かけてこられる人が居ると
思うと、オーナーとしては、最高にうれしいのだ。
今日は、本当に感謝の日となった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。