SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

自然の芸術作品 [kazeの風景]

2008年6月9日(月)

朝19度、晴れのち曇り、午後は豪雨、夕方晴れる。
昨夜遅く雨が降っていたけど、朝は日が差していた。
ところがだんだん暗くなり、薄暗くなり
お昼過ぎには、大雨となった。
風はなく、雨はまっすぐに落ちてくる。
時折、雷も鳴った。

窓から外を眺めていると、
まるで時間が止まってしまったような気分になる。
木々は、じっと立ちすくみ、風がないので草もなびかない。
時間の止まった世界に、雨が降り注いでいるような風景だ。
やがて、峰がゆっくりと霞んで、霧が山を覆っていった。

今日は、お客さんも少ないので、それぞれ別々の机で
妻は読書、僕は英会話講座のホームワークをした。

4時過ぎには、雨が上がり、日が差してきた。
まったく、今日は忙しい天気の日だ。
雨の上がった山では、雲が天に帰っていた。

080609kaze2.JPG

きれいな景色に妻は、お客さんと庭を散歩!

0806hiperikamu1.JPG

080609kaze.JPG

今日は、自然の芸術作品を見せてもらった思いがする。


タグ:芸術 豪雨 景色
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バード店主

こんにちは~。
わざわざブログにコメントありがとうございました。

ぜひまた、風さんにお伺いしたいと思います。

ありがとうございます。

by バード店主 (2008-06-18 19:27) 

kazenotomo

バード店主さんへ
お待ち申し上げています!
よろしく!
by kazenotomo (2008-06-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。