SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

僕らの店は、戦場だった! [kazeの風景]

2008年4月13日(日)

今日も朝から曇り、後一時晴れ、一時雨。野良をつなぐ。

nora4.JPG

さすがに春で、朝から来客が絶えない。
今日はグループの来店者が多かった。
桃ちゃんが手伝ってくれていた。

ももちゃんに野良の話をしたら、会いたいというので連れて行った。
ももちゃんが「お座り」というと、野良は緊張したように、きちっと座った。
「お手」というと右足をちゃんと出す。「交代」というと、今度は左足を出す。
「伏せ」というときょとんとしている。
少しは、行儀を教育されているらしい。

ところでお昼過ぎは、厨房はまさに戦場さながら。
3時過ぎに一段落して、ホッしてたら、最後のダメ押しみたいに11名のグループが来店。
また、てんやわんやの忙しさ。
おかげで、ご飯物は全部売り切れとなった。

5月ギャラリーに出品予定の山瀬さんも作品を持って来店、打ち合わせをした。

komonoire2.JPG

komonoire.JPG

posuto.JPG

夕方、風さんグループが来店。
明日kusuyoさんが来店する予定であると聞いた。

閉店後は、夕食を済ますと、布団に入った。
もうへとへと。
ご近所の上田さん宅に「篤姫」を見せてもらいに行く元気もない。
とりあえず、野良を自由にしてやった。

タグ:戦場 kusuyo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気が欲しい!開花宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。