SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

どんな人だろうと、今から楽しみである [kazeの風景]

2007年10月15日(月)
朝13度、晴れ。
風さんが甲賀のお友達と来店。
これから朽木の生杉に行くというので、道案内を地図でした。
時間も時間なので無事にいけるか、少し心配。
結果は、ブログで」と言って、出かけていった。

午後、大阪ナンバーのバイクの若者が独りで来店。
バイクには、キャンプの道具が…・
聞いてみると、丹後半島から福井方面を5日ほどかけて走ってきたらしい。
福井でたまたま知り合った方に、この喫茶店を紹介されたという。
よくよく聞けば、紹介したのは、昨日来店した三重県津市の津坂さんだ。
「世間は、広いようで狭いなあ」とみんなで大笑い。
でも、津坂さん、ありがとう!
で、また来店記念写真を撮った。


今度来るときは、友人と、ここでキャンプするつもりでおいでと
言ったら、喜んで、又来ますといって帰っていった。

ところで、我がkazeの来店者が開店以来2万人に近づいている。
2万人目の人には、なにかお祝いをしようねと妻と話し合っている。
一昨年1万人目の人は、なんと朽木小川の榊さんご夫妻だった。
2万人目の人は、どんな人だろうと、今から楽しみである。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

風さん

生杉に行くにはやっぱり時間がぜんぜん足りませんでした。 
でもkazeさんでいただいたおにぎりと山菜ピラフも、葛川~針畑の空気もおいしかった! ピラフの香ばしさの秘密は何でしょう?

もうすぐ2万人、すごいですね。 2万人目になれたらラッキーーですね。
by 風さん (2007-10-17 17:35) 

風の友

お褒めの言葉ありがとうございます。
ピラフの秘密、それは秘密です(笑!)
風さんが2万人目になるといいですね!
by 風の友 (2007-10-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。