SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

夏の雲?! [kazeの風景]

2007年5月16日(水)
自宅の書斎で、熱いコーヒーを飲みながら日記を書く。
出窓に飾ったゼラニュームの赤い花が満開!
僕は、赤い花が大好きである。
昨日は、忙しくて、英会話講座を受講して
家に帰ると寝てしまった。
でも、朝はkazeの光り輝く庭を散歩。
西の里山の上には、夏の雰囲気を伝える雲が流れていた。
僕は、夏のたくましい雲が好きだ!


朝露に足を濡らして、花達に挨拶。
オダマキの花に朝露の水玉が光り輝いていた。

すがすがしい一日の始まりだった!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

風さん

 昨日友人6人で朽木に行きました。葛川あたりで「あんなとこに素敵な喫茶店があるう」と思いながら車をとばしてました。帰ってたまたまuetake13さんのリンクで、kazeさんのブログを開けてびっくり、ああ、今日立ち寄ったらよかったなあと、後の後悔先に立たず、でした。また寄ってみたいです。ブログの写真素敵ですね。
by 風さん (2007-05-18 09:49) 

風の友

風さん、(なんかちょっと紛らわしいね。僕らはkazeですが・・・)コメントありがとう!
ところで、18日は九州へ旅に出ていましたので留守でした!
今週からは、平常どおり土、日、月曜日の営業をしますので、宜しく!
by 風の友 (2007-05-24 15:40) 

Merche

朝露の水玉、眩しい!!
元気をもらえそうですね^^
by Merche (2007-05-25 00:27) 

ayaya

初めまして。あややと申します。時々ブログ拝見していました。
時々通って素敵なお店だなあと思っていたのですが。まだ寄せていただいていません。
今、バックして拝見していたら風さんと言う名前が、kazeさんと混同されている方があったのでかきこみしました。
風さんは「里山通信ゆるる」の風さんで比良山麓在住です。
当地も本当に強風が吹くので風と名前を、付けられたのですが、kazeさんが、おられてややこしくなってしまったのですね。
風さんもkazeさんも本当に自然を愛し、草花を愛すると言う、共通点が有るんですね。今度風さんとkazeさんのお店に行ってみますね。
by ayaya (2007-07-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。