SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

そんな不運なことあるんだ! [kazeの風景]

2007年5月3日(木)

朝10度。、晴れ、初夕立あり。

天気予報では、雨はないといってたのに、夕立あり。

天気予報もいい加減だとぼやいていたら、お客さんが
「雨が降ってるのは、ここだけだよ」と教えてくれた。

で、少し、納得がいった。

畑の花の新芽には、惠の雨でもある。


りんごの花も開き、つつじも赤い蕾を出した。




で、雨も、まあ、いいか!


今日は不運な話を聴いた。

お客さんが、窓辺に置いてあるススメバチの標本を見て
蜂の話になった。

妻が僕がアナフラキシーなので刺されて、死に掛かった話をしたら
そのお客さんも蜂にひどい目にあったとのこと。

なんでも、京都の街中をバイクで走っていたら、蜂が飛んできて
ヘルメットの中に入ってしまい、慌ててバイクを止めて
ヘルメットをはずしたけど、ことはすでに遅く、頭を刺されて
悲惨なことになってしまったとか。

信じられないような、なんとも不運な話である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。