SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kazeの庭は、ドックラン?! [kazeの風景]

2013年10月19日(土)

朝11度、雲の多い晴れ。
さすがに朝は、少し寒い。
夜半に雨が降ったらしく、風景がしっとりした感じに見える。

IMG_3976.jpg

玄関横の花壇に、なんとカワラナデシコが一輪咲いていた!

IMG_3981.jpg

この時期に咲く花ではないのに、
他のカワラナデシコは、とっくの昔に種をつけて枯れているのだ。
なんだかかわいそうに思えてきた。

その横で、大文字草が花を咲かせ始めている。

IMG_3983.jpg

コーリンタンポポも花を咲かせた。
九州の久住高原に育ったコーリンタンポポの株がここで育ったのだ。

IMG_3972.jpg

シロバナヤマブキが、紫の実をしっかりつけて秋だと主張している。

sirobanayamabuki13.jpg

玄関の壺に家から運んだマユミとアブチロンを妻が活けたのであるが
来客の話題にならなかったのが、少し残念。

mayumi.jpg

abutiron.jpg

今日は、ワンちゃんも来店。
Kazeの庭を走り回って、うれしそうにしていた。
Kazeの庭は、鹿除け網で囲まれているので、すっかりドックラン並。
走り回った後は、お行儀よく車の中で、哲学していたよ(笑)

IMG_3975.jpg

閉店時間には、お外は真っ暗。
で、また、kazeの夜景を撮影した。

IMG_3991.jpg

中央の外套を消すとこんな風になる。

IMG_3995.jpg

いいなあと自画自賛。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。