SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

僕らの楽園 [生活]

2013年9月24日(火)

朝15度、晴れ。
今日は休業日、食事はテラスで風に吹かれて、のんびり。
川向かいの民家では、ススキが揺れている。

IMG_3729.JPG

今日は、洗濯や寝具の日光浴、草刈り、読書!

テラスにボンボンベットを持ち出して、寝転がる。

IMG_3719.JPG

IMG_3725.JPG

聞こえてくるのは、川のせせらぎ、鳥の声、風の音

IMG_3748.JPG

IMG_3751.JPG

IMG_3761.JPG

IMG_3769.JPG

二人でのんびりの一日だった。
今日のkazeは、僕らにとって、楽園だった。

お知らせ

先日、NHKが取材した当店のギャラリーと出品者の薮田和義さんの放映が決まりました。

NHK総合で
9月25日午後6時10分~「近江発610」(これは滋賀県エリアのみ)
9月30日午前11時30分~「ぐるっと関西おひるまえ」(これは関西エリアのみ)
機会があれば、是非ご覧ください。
またギャラリー「水彩スケッチ”里の風”展ー移ろい行く風景たち-」は、
当店で10月6日(日)まで行っています。
これも機会があれば、是非おたちよりください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。