SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kazeは、花が満開、さよならの花見 [kazeの風景]

2015年4月19日(日)

雨のち晴れ
親しい人たちとkazeで花見の集いを開いた。
懐かしい人たちとの会話で、すごく盛り上がり、
時間の過ぎるのを忘れてしまった。
みんなカフェ&ギャラリーkazeが、結んでくれた人たちである。
桜も満開で、これが最後の花見となるのを惜しんでいた。
おかげで、楽しい一日をもらった気がした。
花たちも見納めになるので、しっかりカメラに収めた。

IMG_9265.JPG


IMG_9267.JPG


IMG_9268.JPG

IMG_9271.JPG

IMG_9313.JPG

 IMG_9317.JPG

IMG_9330.JPG

IMG_9363.JPG

IMG_9371.JPG

IMG_9278.JPG

IMG_9281.JPG 

向かいの山には、山桜も満開!

IMG_9387.JPG

IMG_9388.JPG

IMG_9390.JPG

庭では、コブシの花も満開!

IMG_9303.JPG

IMG_9274.JPG

タンポポまでも

IMG_9299.JPG

チューリップも花をつけていた。

IMG_9311.JPG

もちろん水仙も花盛り

IMG_9328.JPG


夕方帰るときには、花道が出来ていた!!!

IMG_9404.JPG

kazeが花道を作って、僕らを見送ってくれるって、味なことしてくれた!!!

ありがとう!

 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

宮平貴子

私もご縁をいただいたものの一人です。kazeさんの撮ってくださったお写真で本の表紙を飾れたことを嬉しく思います。京都にいってもあの場所にいらっしゃらないのかぁとおもうととても寂しい思いですが、心の中にいつまでもあの素朴で豊かなカフェを忘れないでおこうと思います。美しい思い出をありがとうございます。
by 宮平貴子 (2015-04-22 03:40) 

斗夢

ふとポロのことを思い出しました。
ポロはこの道を入ってきたのではなかったかと。
読みなおしてみます。
by 斗夢 (2015-04-22 05:16) 

pooh

おはようございます(^_^)
満開の桜の下、懐かしい話にも花が咲いて、とても楽しそうな
雰囲気が伝わってきました。最後の花道もそうですが、kazeの
建物と桜の写真も素敵です。
by pooh (2015-04-23 07:07) 

路渡カッパ

寂しいけれど、いよいよですね。まさに花道、素敵な贈り物でしたね♪
私もポロちゃんのことを思い出しました。ポロちゃんが旅だった時は、もう桜の花も終わり葉桜に・・・
でも花がいっぱいの季節でしたね。
by 路渡カッパ (2015-04-27 23:06) 

kazenotomo

宮平貴子さんへ
こちらこそありがとうございました!
映画「アンを探して」では、おこぼれちょうだいしました。
おかげで写真を続ける事が出来ました。
by kazenotomo (2015-05-19 17:06) 

kazenotomo

斗夢さんへ
ポロのこと忘れないでいてくださり、有り難う!
あそこには、たくさんの思い出ができました。
おかげで、なにか自分の人生に花を添えた気分です。
by kazenotomo (2015-05-19 17:08) 

kazenotomo

poohさんへ
ありがとう!
まさに文字通り桜が花道を作ってくれました。

by kazenotomo (2015-05-19 17:09) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
ポロの写真までいただき、その節はありがとうございました。
ポロとカッパさんは、いつもセットで頭の中に焼き付いています。

by kazenotomo (2015-05-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。