SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

桜が満開になったよ! [kazeの風景]

2014年4月17日(木)

一日薄曇りの日だが、気温は22度で、すがすがしい。
kazeの桜は満開になった!

IMG_5916.JPG

IMG_5931.JPG

IMG_5943.JPG

向かいの山では、山桜も満開!

IMG_5936.JPG

IMG_5939.JPG

IMG_5947.JPG

桜と並んでコブシも満開!

IMG_5953.JPG

で、友人たちと花見の宴を開いた。
野外テーブルで楽しいひととき!

早いもので、ワラビも出ていて、ワラビ狩り。
妻は早速調理!

庭や畑では草花も彩りを添えてきた。

IMG_5945.JPG

IMG_5949.JPG

IMG_5951.JPG

IMG_5958.JPG

タンポポも庭一面に咲き始めた。

IMG_5925.JPG

IMG_5975.JPG

IMG_5971.JPG

留守の間に畑ガールさんたちも来たらしく
畑には野菜の苗が植えてあった。

室内からは、友人の引くピアノの曲が流れ、
何とも優雅な雰囲気になる。

午後、kazeの売却仲介業者、三井のリハウスさんが、
看板を設置にやってきた。

IMG_5964.JPG

IMG_5968.JPG

Kazeのゲートも様変わりしてしまった。
でも、なんだか手放したくない気分になるから変だ。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

路渡カッパ

桜のアプローチ、満開になるとさすがに華やぎますね♪
お弁当持ってお花見に行きたくなりますよ。(^~^;
by 路渡カッパ (2014-04-18 18:41) 

pooh

こんばんは(^_^)
桜のトンネル、綺麗ですね。チューリップにタンポポに
春爛漫ですね~♪ よい買い手が見つかりますように。
先日、大分県へ出かけ国東半島を少し旅してきました。
by pooh (2014-04-18 22:06) 

名犬ゴン太の兄

素晴らしい桜ですね^^
他の花も素敵ですが、やっぱり桜は別格ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-20 09:34) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
花見の宴をやりましたよ!
もう散り始めました。

by kazenotomo (2014-04-22 19:12) 

kazenotomo

Poohさんへ
僕は、まだ国東半島には行ったことは、ないんです。
今年は、是非半島周りをしたいと思っています。

by kazenotomo (2014-04-22 19:17) 

kazenotomo

名犬ゴン太さんへ
桜は、なんか心を弾ませますね。
Kazeも桜の名所にしたい。

by kazenotomo (2014-04-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

命の息吹!桜吹雪の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。