SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

命の息吹! [kazeの風景]

2014年4月12日(土)

晴れ!
今日は、kazeの購入希望者に現地説明のために出かけた。
大原の桜は満開、山には山桜、コブシの花!

Kazeの桜も咲いているのではと胸を膨らませて出かけたのだ。
Kazeに着いてみると、建物に一番近い桜の木に花が3つ程!

開花宣言にはいたらないなあと思っていたら
今日の陽気にほだされてか、午後になって花が開き始めた。

IMG_5914.JPG

夕方には、ウエルカム・ロードの桜までが開花した。
で、kazeも桜が開花したことになった。

コブシの白い花も次々と花を開き始めた。

IMG_5895.JPG

IMG_5893.JPG

Kazeの庭でも、草花が咲き始めた。
ムスカリがあちこちに立ち上がり、

IMG_5890.JPG

イカリソウも柔らかな花を広げていた。

IMG_5908.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5903.JPG

タンポポも負けじと花を広げている。

IMG_5915.JPG

玄関横の花壇では、シュランが、なんともかわいい姿で
独り立ちしていた。

IMG_5898.JPG

素敵な季節の到来である。
命の息吹を感じる季節だ!


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

斗夢

いよいよ桜も咲いて春爛漫ですね!
多くの人に好かれる人に譲渡できるといいですね。
by 斗夢 (2014-04-13 06:06) 

名犬ゴン太の兄

桜も咲き、春爛漫という感じですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-13 10:24) 

kazenotomo

斗夢さんへ
賛成!!
kazeを大きく成長させる人に出会えることを願ってます。

by kazenotomo (2014-04-13 17:41) 

kazenotomo

名犬ゴン太の兄さんへ
庭を歩き回るのが楽しい!!
やっぱり春は素敵!ですね。
by kazenotomo (2014-04-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。