SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

後片付けの日 [kazeの風景]

2013年12月16日(月)

朝零度、曇り。
今日は、コンサートの後片付け等の作業日である。

IMG_5394.JPG

IMG_5397.JPG

浦さんも駆けつけてきて、鹿除けネットを完成させてくれた。

IMG_5395.JPG

IMG_5403.JPG

IMG_5405.JPG

これで鹿もkazeの庭からシャットアウトできると思うと気分が軽くなる。

平野さんもやってきて、国道沿いの看板を片付けてくれた。

IMG_5398.JPG

IMG_5406.JPG

作業は、夜まで続いた。

作業が終わると、3人で朽木の「てんくう温泉」に出かけた。
久しぶりの温泉でゆっくりくつろいだあとは、
遅い夕食会。

無事に閉店が終わったことで、ほっころです。


nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

pooh

最後の営業と片付けお疲れさまでした!
素敵なコンサートの様子も拝見しました。
お二人のお人柄でたくさんの方が集まられて
素晴らしいコンサートでしたね(*^_^*)
ほんとうにお疲れさまでした。
by pooh (2013-12-18 20:28) 

斗夢

大勢の方々がお出でになり素晴らしいコンサートでしたね!
お疲れ様でした。
緊張感が緩むかもしれませんが、どうぞ健康にご留意してください。
by 斗夢 (2013-12-19 05:40) 

名犬ゴン太の兄

お疲れさまでした。
最後まで、kazeらしい温かみのあるフィナーレだったのではないでしょうか。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-19 06:08) 

kazenotomo

poohさんへ
ありがとう!
なんかホッとした気分です。
by kazenotomo (2013-12-19 13:56) 

kazenotomo

斗夢さんへ
おっしゃる通り「緊張感が緩む」状態です。(笑)
これからは、スローな生活に入ります。
by kazenotomo (2013-12-19 13:58) 

kazenotomo

名犬ゴン太の兄さんへ
コンサートで「苦労は人のためならず」という言葉が浮かんできました。
本当に多くの人に励まされた10年でした。
by kazenotomo (2013-12-19 14:03) 

路渡カッパ

お疲れ様でした。
最後に行けなくて心残りです。家内も残念がっていました。
またお逢いできると良いのですが・・・
ブログ「kaze日記」は続けられますよね。ここでのお付き合いはこれからも楽しみにしています。
ブログでの出逢い、kazeカフェでの出逢い、ポロくんとの出逢い・・・
いっぱい想い出をありがとうです。お世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いしますね♪
by 路渡カッパ (2013-12-19 19:20) 

のり君

10年間お疲れ様でした。
私の鉄道写真のファン第一号になって頂いて本当に嬉しく思いました。

来年にもギャラリー出展を考えていた矢先であったので、閉店は非常に残念ではありますが、これからは、ゆっくりとお身体を御自愛ください。

惜しむらくは最後に行けなかった事が残念です。

忙しくてあまり行けなかったけれど、大切な思い出をありがとうございました。
by のり君 (2013-12-19 23:02) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
ありがとう!
kaze日記は、当分続けるつもりですのでよろしく!
こちらこそお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
by kazenotomo (2013-12-19 23:40) 

kazenotomo

のり君へ
ギャラリーできなくして申し訳ありません。
いただいた蒸気機関車の写真は、いつもkazeの壁にあります。
これからもよろしくお願いします。
by kazenotomo (2013-12-19 23:42) 

moroq

一仕事終わった後の温泉と食事。なんかいいですね。
by moroq (2013-12-20 21:16) 

たこ

kazeさん、こんばんは。
記事をアップさせていただきました。
時間のある時にでも寄ってみてください。
また、何か不都合があれば
遠慮なく指摘してくださいね。
http://inakaseikatsu.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14
素敵な出会いに感謝します。

by たこ (2013-12-22 22:07) 

mimimomo

おはようございます^^
随分以前にブログにお邪魔したことがあるような。
喫茶店にお邪魔する機会も無く残念でした。
by mimimomo (2013-12-23 07:01) 

kazenotomo

たこさんへ
ありがとう!
不都合など全くありません。
感謝です。
by kazenotomo (2013-12-26 12:08) 

kazenotomo

mimimomoさんへ
ありがとう!
ご来店いただけたら良かったのですが・・・・
by kazenotomo (2013-12-26 12:10) 

海を渡る

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2014-01-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。