SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

台風が駆け足で通り過ぎた! [kazeの風景]

2013714日(日)

朝24度、晴れのち嵐、のち晴れ。

午前中は晴れ間も見えていた。


IMG_2868.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2879.jpg

午後は台風のような天気になった!

雨が縦縞模様になって、真横から吹き付けてきた。

IMG_2886.jpg

護王神社にお参りに行くという方が来店。

腰が痛いので直してもらうのだという。

「なにそれ?」

護王神社は、足腰の神様で有名なのに

京都に住んでて知らないの?」と言われた。

ネットで調べてみて、初めて知りました。

勉強になりました、です。

夕方になると合歓の木も眠りにつき

IMG_2888.jpg

ささやかな夕焼けが、始まり、月が見えた。

IMG_2889.jpg

やがて、月も雲に隠れ、山里の夜が来た。

IMG_2892.jpg

お休み!

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

斗夢

こちらもここ3日朝のベランダの気温が23℃、24℃。熱帯夜でないと助かります。
by 斗夢 (2013-07-18 07:47) 

kazenotomo

斗夢さんへ
ここ数日は、確かにちょっと涼しいですね。
夏でもこれくらいがいいなあ!
by kazenotomo (2013-07-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。