SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

夏が来た! [kazeの風景]

201377日(日)

23度、湿度76%、曇り。

賑やかな鳥たちの鳴き声に目が覚めた。

昨夜は、鹿の見張りを深夜までしたので、多少寝不足!

朝一、名村さんがバラの花束を持って来店!

「ちょっと早いけど開店10周年おめでとう!」と

大きな花束、“ゴールドストライク”をいただいた!
kazeは、2003年7月19日に開店なのである。

IMG_2449.JPG

本当にうれしい。感謝・感謝です。

早速、花瓶に生けた。

IMG_2448.JPG

7月ギャラリーの最初の日曜日だからか

新聞で見たといって、来店された方が数組あった。

木工ファンの方たちである。

愛犬3匹連れの方も来店。

テラスでのんびりと過ごされた。

愛犬君もぐっすりテラスで昼寝!

IMG_2451.JPG

IMG_2450.JPG

Kazeもすっかり真夏日和。

山は緑、空は青く(あたりまえ)

IMG_2454.JPG

新しい花たちもkazeの仲間入りしてきた。
待ちに待ったネジバナ君が数本咲いたのを見つけた!

IMG_2461.JPG

IMG_2462.JPG

IMG_2463.JPG

ミニひまわりも咲いた!

IMG_2471.JPG

IMG_2409.JPG

ハクチョウソウが、風に吹かれて揺れる姿は、実にさわやかだ。
hakutyousou2013.JPG

テラスでは、合歓の花がさいた!

 

 

IMG_2389.JPG

玄関では、カシワバアジサイが大きな花を
IMG_2402.JPG

ギボウシが小さな花をIgibousi2013.JPG

庭にはトンボが

IMG_2418.JPG

 

畑にはトマトが

IMG_2469.JPG

 

やっぱり自然はいいなああああ!


 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

斗夢

いろいろの花が咲きましたね!
夏の入り口にさしかかったと云うべきでしょうね。
by 斗夢 (2013-07-12 13:01) 

gigipapa

夏ですね!
あのテラスでのんびり風に吹かれたいです^^v
by gigipapa (2013-07-12 17:19) 

yu-papa

夏が来た! 夏が来た!
暑さにワンちゃんも涼しい所でお昼寝・・・良いですね^^
by yu-papa (2013-07-14 12:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

もうすぐ10周年なのですね^^
おめでとうございます!

色々な花が咲く夏・・・
kazeは季節を感じられますね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 10:16) 

kazenotomo

斗夢さんへ
ネジバナが咲くと本格的な夏の訪れです。
なんかうれしくなります。
by kazenotomo (2013-07-17 23:54) 

kazenotomo

gigipapaさんへ
ご来店いただいた日を思い出します。
その節は、ありがとうございました。
by kazenotomo (2013-07-17 23:56) 

kazenotomo

yu-papaさんへ
ワンちゃんもここは、楽園のようです。
庭を駆け巡った後のお昼寝は、格別のようです。
by kazenotomo (2013-07-18 00:04) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ありがとうございます。
季節の風を満悦してます。
by kazenotomo (2013-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。