SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

木のおもちゃと小物展始まる。 [kazeの風景]

201376日(土)

26度、湿度74%、曇り、夜に雨。

今日から「木のおもちゃと小物展」が

727日(土)までの日程で始まった。

IMG_2446.jpg




IMG_2425.jpg


IMG_2426.jpg



IMG_2427.jpg


IMG_2434.jpg


IMG_2435.jpg


IMG_2436.jpg


IMG_2440.jpg


IMG_2445.jpg

かわいい手作りの品が、テーブルに勢ぞろい。

新聞で見たと初めて来店したカップルさんもいた。

店内の雰囲気も、また様変わりである。

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

斗夢

この車がテーブルの上に置いてあったら雰囲気が変わると思います。
いわゆるおもちゃにするのはもったいない^^。
by 斗夢 (2013-07-07 05:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

木のオモチャには独特の温もりがありますね♪
私も一つ欲しいくらいです。
やっぱり、レーシングカーのオモチャがいいかなぁ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-07 17:38) 

路渡カッパ

夢がありますね♪ Kazeギャラリーには相応しいイベントのようにも思えます。
色鉛筆の孔雀さんも作者のアイデアが光ってますね。(^_-)v
by 路渡カッパ (2013-07-08 10:33) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+お悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。
by チョコシナモン (2013-07-08 12:08) 

プースケ

おはようございます(^_^)
木のおもちゃは温かみがあり、素敵な作品がたくさん
並んでいますね。色鉛筆が羽根になったくじゃくも
オブジェとしても使え、素敵だなぁと思います(^^)
by プースケ (2013-07-09 07:22) 

kazenotomo

斗夢さんへ
早速、テーブルにも置きました!!
大人が遊んでます(笑)
by kazenotomo (2013-07-18 00:08) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
レーシングカーのドライバーがかわいいです。
木工品は不思議とぬくもりを感じさせますね。
by kazenotomo (2013-07-18 00:10) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
クジャクは傑作だと思います。
以外なのが、カバ!
おしりがかわいいっていう人が記念写真撮ってました。
by kazenotomo (2013-07-18 00:13) 

kazenotomo

チョコシナモンさんへ
コメントありがとう!

by kazenotomo (2013-07-18 00:14) 

kazenotomo

プースケさんへ
ありがとう!
作者が一番喜んでます。
by kazenotomo (2013-07-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月ギャラリーのご案内夏が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。