SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

トールペイント展始まる。 [kazeの風景]

2013年5月3日(金)

朝7度、晴れ。
いい天気だけど風がちょっと冷たい感じである。
ケヤキの若葉が少し大きくなった。

IMG_1169.jpg

北海道で雪が降ってるところもあるとかで
今年は、例年は満開の玄関のモッコウバラも
未だ小さなつぼみのままである。

でも、ウマノアシガタは、元気に咲いている。

IMG_1182.jpg

今日から5月のギャラリーは、
山瀬洋子さんとその友人の
「暮らしに彩りを!-トールペイントの世界-」が始まった。
作品は、約100点。

IMG_1135.jpg




IMG_1139.jpg


IMG_1140.jpg


IMG_1141.jpg


IMG_1142.jpg


IMG_1143.jpg


IMG_1145.jpg


IMG_1147.jpg


IMG_1153.jpg


IMG_1156.jpg


IMG_1157.jpg


IMG_1162.jpg

山瀬さんと友人2名も来店したが
三人ともに大好きな畑仕事に精出している。

IMG_1163.jpg


IMG_1181.jpg

夕方、楽しいお茶タイムをして、ご帰還でした。

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

☆ササエ☆

車の足元のの靴がいいですね^^

傘、欲しいな~。
もっと近いといいと思いつつ、微妙に遠いのがいいのかもと
思います。
簡単に行けないのが又いいのかもね^^。
焦がれるっていうか・・・。
by ☆ササエ☆ (2013-05-04 03:44) 

斗夢

トールペイントは見たことがありません。
壁に飾る小さいものは飾りたいですね。
by 斗夢 (2013-05-04 12:08) 

路渡カッパ

楽しいアート展になりそうですね。
画題も絵本に出てきそうな花や動物たち・・・好みです。(^_-)☆
by 路渡カッパ (2013-05-04 18:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なイラストですね^^
温かみの感じられて、我が家にも欲しいくらいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-06 17:59) 

kazenotomo

ササエさんへ
簡単に行けないことが、行きたい意欲をそそるのかも
しれませんね。
でも、いいとこですよ。本当に!
by kazenotomo (2013-05-08 14:15) 

kazenotomo

斗夢さんへ
そうですね。
癒やしのトールペイントですね。
by kazenotomo (2013-05-08 14:16) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
絵本に出てきそうな花や動物たちのトールペイントは
親しみが持てていいですよね。
by kazenotomo (2013-05-08 14:17) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ゴン太くんのトールペイントはいかがですか?(笑)
by kazenotomo (2013-05-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喜びをもらった!ポロの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。