SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

喜びをもらった! [kazeの風景]

2013年4月29日(月)

朝10度、快晴!暖かい!

IMG_1094.jpg

IMG_1101.jpg

庭ではスノーフレークが花を咲かせた。

IMG_1111.jpg

水仙も健在。

IMG_1097.jpg

側の河原では、釣りの家族が楽しんでいる。
男の子は、もう半ズボン姿である。

IMG_1126.jpg

友人のお孫さんも来店。
実に楽しそうに庭を走り回ってる。

IMG_1124.jpg

今日は、岡山茂樹さんの写真展「日本の名桜」の最終日である。
で、朝からギャラリーは賑わいを見せた。
岡山さんも対応に忙しい一日でした。

帰り際、写真展をやってよかったと岡山さんは、大喜びだった。
感激の握手を求められた。

岡山さんの喜びは、そのまま僕らの喜びでもある。
僕らの仕事がささやかながらも、
人の役に立っているのだと思うと、とてもうれしい。

4月のギャラリーは、本当に印象深いものとなった。
満開の桜たちが、今日を最後に去って行くのだ!

岡山さんの次の目標は、写真集の出版だという。
是非実現するように願うとともに応援したい。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

路渡カッパ

チューリップが並んで咲いているのを見ると
思わず微笑んでしまいます。(^▽^)ニコニコ
山も笑ってますね♪
by 路渡カッパ (2013-05-02 16:32) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
山も子供もみんな笑ってるよ~!
by kazenotomo (2013-05-03 22:23) 

COLE

すっかり春ですねぇ!
by COLE (2013-05-05 05:04) 

kazenotomo

COLEさんへ
春っていいですよね。
開放感があります。
by kazenotomo (2013-05-08 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

命の躍動トールペイント展始まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。