SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

元気でがんばるガニオン一家! [kazeの風景]

2012年12月9日(日)

朝マイナス5度、晴れ。夜から雪。
12月でマイナス5度なんて初めての経験である。
空は晴れているが、風が冷たい!

IMG_9164.JPG

さすがのヤモリ君も寒くててか、薪ストーブの側で動かない!

IMG_9151.JPG

ぬいぐるみの猫の下にもぐりこんで、出てこない(笑)

IMG_2718.JPG

朝一、久しぶりに懐かしい人がやって来た。
ユリ・ヨシムラ・ガニオンさんと母親の久美子さん。
今日、車を船に載せ、二人は飛行機で沖縄に飛び立つというのだ。
母親は、娘とこれからは、冬は沖縄で、
夏はカナダで過ごすことにしたと言うのだ。
87歳の決断である。

到底87歳とは思えない元気さである。
耳も遠くないし、車だって自分で運転してる。
すごいの一言である。

で、ユリさんが映画「アンを探して」がDVDになったといって持参
Kazeでも販売することにした。

img001.jpg

税込3,675円。当店で販売中!
早速、妻は、九州の妹たちにと2つ買った。

映画を見れなかった人、
映画を見たけど更に見たいと言う人には朗報である。

また、彼女のご主人が監督の映画「カラカラ」の宣伝リーフも持参。
この映画は、2012年モントリオール世界映画祭で「世界に開かれた視点賞」と
観客賞をダブル受賞した作品である。

img004.jpg


img005.jpg

来年1月19日から全国でロードショーが開始される。
是非、見たい作品である。
第二の人生を模索している人には必見の作品ではないだろうか!

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自慢のアップリケ記念すべきこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。