SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

自慢のアップリケ [kazeの風景]

2012年12月8日(土)

朝2度、雨のち晴れ、時々吹雪
山頂は雪で白くなった。
山瀬さんが大きなリースを運んでやって来た。
早速、kazeの玄関に飾った。

IMG_9145.JPG

山瀬さんは、時折吹きすさぶ吹雪の中で楽しそうに畑仕事に取り掛かった。

IMG_9149.JPG


IMG_9150.JPG


IMG_9146.JPG

店内もクリスマスの飾りつけを完了した。
ウエルカムロードの看板や屋外の椅子などを小屋に片付けた。
クリスマスの飾りと冬の準備に追われた。

妻のアップリケ「おおきなかぶ」の記念写真を撮った。
これはロシア民話を題材にしたものです。
僕はこのアップリケの人間や動物たちの表情がすごく気に入っている。

IMG_9169.JPG

妻のつくるアップリケはみんな好きだけど
このアップリケは、特別で僕の自慢でもある。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

斗夢

素晴らしいですね!躍動感があります。
by 斗夢 (2012-12-11 16:02) 

kazenotomo

斗夢さんへ
うれしいです。
by kazenotomo (2012-12-11 18:58) 

beisi

コンニチハ。
アップリケ、、、とても素敵ですねーーー。
大きなカブ、、、孫に読み聞かせ中ですー。

by beisi (2012-12-14 12:08) 

kazenotomo

beisiさんへ
ありがとう!
お孫さんによろしくね!
by kazenotomo (2012-12-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。