SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

晩秋の色は? [kazeの風景]

2012年11月18日(日)

朝6度、晴れたり曇ったり、雨が降ったりの一日だった!

IMG_8729.JPG

7時ごろから、向かいの国道をパトカーや救急車などがにぎやかに
何台も走っていった。
「日曜日の朝っぱらから、何を、やらかしおったんじゃい」とブツブツ。

開店前に車が入ってきた。
名村さんより早い時間である。
この先2kmほどのところで、正面衝突事故があり、
全面通行禁止になっていて、引き返してきた人である。
国道を眺めると車が双方に走っているが、なんと、みんなUターンで
引き返してるだけだったのだ。

今日は久しぶりに山瀬さんとその友人が来店。
早速、畑仕事に取り掛かった。

三武さんご夫妻も来店。
ご主人が、畑にチューリップの球根を植えてくれた!
ありがとう!です。

知人が久しぶりに「子どもが出来た!」と来店
10ケ月だというけど、目はぱっちりの元気な子である。
何でも、もう興味津々の時期である。
僕に対しても興味津々、いい顔をして見せてくれた!

IMG_8715.JPG

写真家の平野さんが来店。
ミノルタのカメラで三武さんのAkariを撮影していた。
アングルがいいのだ。
なるほど、そういう撮り方もあるんだと、まねてみるが
できばえは、トホホ・・・・・である。

あきらめて、晩秋の色を撮ってみた。

IMG_8735.JPG


IMG_8737.JPG


IMG_8739.JPG


IMG_8744.JPG


IMG_8746.JPG


IMG_8748.JPG


IMG_8749.JPG


IMG_8750.JPG


IMG_8751.JPG


IMG_8753.JPG


IMG_8756.JPG


IMG_8757.JPG


IMG_8759.JPG


IMG_8761.JPG


IMG_8766.JPG


IMG_8769.JPG

最後に空き家の晩秋!

IMG_8771.JPG

そう、晩秋の色は、紅でした!

<追伸>
禁煙頑張って続けています!!!

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

gigipapa

禁煙頑張ってください。。^^v
by gigipapa (2012-11-20 22:25) 

kazenotomo

gigipapaさんへ
ありがとう!
頑張ります。
by kazenotomo (2012-11-21 02:02) 

ma2ma2

僕は禁煙して7年目に突入です。
禁煙継続頑張って下さい!
by ma2ma2 (2012-11-21 18:51) 

kazenotomo

ma2ma2さんへ
ありがとう!
禁煙7年も続いたら、もう大成功ですね。
頑張ります。

by kazenotomo (2012-11-22 01:31) 

めぇてる

紅葉きれいですね
植物たちの写真癒されます^^
by めぇてる (2012-11-22 10:19) 

kazenotomo

めぇてるさんへ
ありがとう!
この紅葉も後数日で終わりのようです。
名残惜しい気がします。
by kazenotomo (2012-11-22 14:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。
また今後ともよろしくお願いします。
禁煙も、引き続き頑張ってください^^

kazeから見る秋の風景・・・
素晴らしいですね。
四季の美しさを堪能できる、日本のよさが非常に強く感じられますね。

アメージンググレイスはとても美しい歌ですよね。
歌詞も、メロディーも・・・
まさに、奇跡のような一曲だと思います。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-25 10:58) 

COLE

晩秋の紅、味わい深いですねぇ
禁煙頑張っているんですね
by COLE (2012-11-25 11:32) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
禁煙頑張ります。
ありがとう!
アメイジンググレイスは、本当に奇跡のような曲ですね。

by kazenotomo (2012-11-28 23:27) 

kazenotomo

COLEさんへ
禁煙応援ありがとう!
しこたま頑張ります。
by kazenotomo (2012-11-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。