SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

陶器展「暮らしを彩るAkariと器たち」が始まった。 [kazeの風景]

2012年11月3日(土)

朝4度、曇り。寒い!!風が冷たい!
今日から、三武真里子さんの陶器展
「暮らしを彩るAkariと器たち」が始まった。
今回で6回目となるが、6回も続けるとファンが出来る。

IMG_8380.JPG


IMG_8381.JPG


IMG_8397.JPG



IMG_8396.JPG


IMG_8392.JPG


IMG_8393.JPG


IMG_8394.JPG


IMG_8395.JPG


IMG_8382.JPG



IMG_8383.JPG


IMG_8387.JPG


IMG_8388.JPG


IMG_8389.JPG


IMG_8390.JPG

早速、ファンの方々が来店。
器を手にとって、吟味して、買っていった。
中には新たに製作依頼をする方もいた。

更に今日は珍しい人たちも来店した。
奈良から東京に引っ越したkazeファンのご夫妻が
朝4時に出発600kmを走って、来店。
チェンバロ奏者の渡辺敏晴さん。
詩吟の東山瀞嶺さん。
二人とも当店でライブをされた方たちである。

くま先生の滋賀が大好き!」と言うブログで当店のことを知り
初めてやってきたというカップルさんまで、
今日は珍しい人の日でもあった。

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

suzu*

お久しぶりぶりです^^
ハンドメイドの物ってのは実にイイですな。
まして自分に出来ん物を目のあたりにするのんはもっとイイ♪
気持ち和ませ、新たな気ぃを起こしてくれる。
kazenotomoさんは、そないな物に触れることの出来る立ち位置にいらっさるんですね?
毎日がホンマに充実してはることでっしゃろな?
季節がまた一巡りしようとしてます。
お身体に気ぃつけてお過ごし下されぇ~
by suzu* (2012-11-06 12:28) 

kazenotomo

suzu*さんへ
お久しぶり!
ありがとう!
身体に気をつけて頑張ります。
よろしく!
by kazenotomo (2012-11-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

君たちは、私の希望である。決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。