SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

カブ友の集いが開かれた! [kazeの風景]

2012年10月7日(日)

朝13度、晴れ、だけど雲も多い。
庭では彼岸花とチカラシバが朝露をたっぷり浴びていた。

IMG_7631.JPG


nekozyarasi201210.JPG


シュウメイギクも花を咲かせた。

syuumeigiku2012.JPG

以前も掲載したが、ケイトウ、メドウセイジもまだ健在である。

IMG_7638.JPG


medouseizi201210.JPG

玄関のカシワバアジサイが紅葉を始めた。


kasiwbaazisai201210.JPG

今日は「カブ友」の集まりがkazeで開かれるので
呼びかけ人のお猿のボスさんがやってきた。
例によって、まっすぐポロの墓に供花してくださった。


IMG_7681.JPG

久しぶりに大阪の川上さんご夫婦が演習林をトレッキングすると
7人グループで来店。

さすがに連休でグループでの来店者が多かった。

可笑しいのは、陶器展の雰囲気つくりで置いてあるお酒のビンを
持ち上げてしげしげと見ている人がいた。
「それは非売品です!」と僕。(笑)

IMG_7705.JPG

最後は、元職場の同僚のグループまでが来た。

さらに、今日は、なぜかダッチコーヒーの注文が異常に多かった。
今日はグループとダッチコーヒーの日だった。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

☆ササエ☆

そう、このお酒気になったんですよね。
ぐい飲みととっくりも欲しかったな。
今度はダッチコーヒーだ。
でも、濃そう?
by ☆ササエ☆ (2012-10-10 07:19) 

kazenotomo

☆ササエ☆さんへ
そうか、あの酒ビンが主役になると困るんだけど・・・(笑)
by kazenotomo (2012-10-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。