SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

風まかせ [kazeの風景]

2012年7月8日(日)

朝21度、曇り。時折陽がさした。
向かいの旧道では、
早朝から町内の方々が総出で道路や石垣の草刈や掃除をしていた。
Kazeから眺める旧道も、すっきりしてきた。

お昼過ぎ、おサルのボスさんこと津坂さんが来店。
早速、ポロの墓前に花を供えてくれた。
ボスさんは来店するときは、必ずポロに花を供えてくれるのだ。
今日の花は、バラの花!

IMG_6460.JPG

ボスさんから「大人のバイクライフマガジン 風まかせ」をいただいた。
このような雑誌があることさえ僕は知らなかったのですが

IMG_6481.JPG


特集「風と生きる」でボスさんが3ページにわたって掲載されているのだ。
この記事で、ボスさんのことを初めて詳しく知ることが出来た。

IMG_6482.JPG


IMG_6484.JPG

スーパーカブ誕生50周年を祝って行われた日本縦断タスキリレーでは、
関西地区のリーダー役を勤められた。
その折、リレーコースに、わがkazeも入れていただき、
多くのカブ仲間の皆さんが来店されたのである。
お役目ご苦労さんでした。
また、その節は、ありがとうございました!

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

おサルのボス(津坂)

ご紹介いただきありがとうございます。
私達がタスキリレーの2次会会場として、使わせてもらってから早4年が経ちます。
これからも春と秋に「風に集う仲間たち」の会場として、末永く宜しくお願いします。
by おサルのボス(津坂) (2012-07-11 22:38) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
もう4年ににもなるのですね。
月日の過ぎるのが速過ぎる気がします。
これからも、大いに活用してください。
みなさんが喜んでいただけるのが、僕らの悦びです。
by kazenotomo (2012-07-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。