SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

花見をしよう! [ご案内]

2012年4月16日(月)

朝6度、今日もいい天気!
で、1人でウエルカムロードのガードレールなどを
バケツに水を入れて運び、しこしこと磨いた。
まる一日仕事で、終えたのは5時のサイレンと共だった。

ところで昨日の要望に応えて、下記の企画を実施することにしました。

月曜日に花見臨時営業します。
来る4月23日(月)は、平日希望の皆さんのために
臨時に営業をします。
ウエルカムロードでは桜のトンネルが出来ていると思います。
Kazeの桜の花を眺めて、のんびりと春のひと時をお過ごしください。
写真は、昨年撮影したものです。

IMG_0052.JPG
                        (窓からの眺め)

IMG_3987.JPG
                (ウエルカムロードの入り口付近)

IMG_4037.JPG
              (ウエルカムロードからkazeを望む)

IMG_4081.JPG
          (kazeの玄関からウエルカムロードを望む)

IMG_4239.JPG
           (kazeの庭から見る東側の山肌-山桜)

IMG_4236.JPG
             (kazeの庭から見る西側の山肌-山桜)

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

花見臨時営業ですか!
素敵な企画ですね^^
近ければ行きたいくらいなのですが・・・

沢山の方が訪れるといいですね。
その日の様子がブログにアップされるのを期待して待っていますよ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-18 06:25) 

☆ササエ☆

桜、綺麗~と思ったら最後の写真。
杉に目が行く。
鼻がムズムズします^^;
by ☆ササエ☆ (2012-04-18 07:32) 

路渡カッパ

おはようございます。
kazeでのお花見もイイでしょうね♪
ガードレールの清掃、お疲れ様でした。キレイになって桜も映えるでしょうね。
スケッチのお客さんもまた来られるかな。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2012-04-18 09:46) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
さて、この企画に何人こられるか・・・・・。
平日でないと、これない方のためのサービスです。

by kazenotomo (2012-04-18 13:07) 

kazenotomo

ササエさんへ
ササエさんは、花粉症なんですね。
最近妻も花粉症になったみたいで
弱ってます。
が、花粉をてんこ盛りに抱えた杉に強風が吹いて
黄色の花粉が大空に舞い上がる様もすごい!
こう書くとササエさんは、もうくしゃみが出るんじゃ?ない。
お大事に!
by kazenotomo (2012-04-18 13:10) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
カッパさんも機会があれば、花見にどうぞ!
by kazenotomo (2012-04-18 13:12) 

海を渡る

こんばんは。
近くなら是非行ってみたいです^^。
by 海を渡る (2012-04-20 20:43) 

k-yan

kazeは四季を感じられるので
何時行ってもいいと思いますが・・・
2枚目の絵は素晴らしいですね。
今頃は満開だと思いますが
是非、桜のシーズンに行ってみたいです。
by k-yan (2012-04-20 21:24) 

ため息の午後

ほんとに腕組みをしながら唸ってしまうような
桜の風景素晴らしいです(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-20 22:36) 

kazenotomo

海を渡るさんへ
そうですね。遠いもので、残念です。

by kazenotomo (2012-04-24 19:46) 

kazenotomo

k-yanさんへ
今満開です。
花の命は短いので、大変気ぜわしいけど
是非一度ご来店いただけると嬉しい!
by kazenotomo (2012-04-24 19:48) 

kazenotomo

ため息の午後さんへ
ありがとう!
妻も腕組みしてみてます(笑)
by kazenotomo (2012-04-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。