SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

リメーク! [kazeの風景]

2012年4月9日(月)

朝4度、晴れ!午後一時雨。
今日は二人で、痛んだ看板のリメイクをした。
完成した看板を、テラスの下とウエルカム・ロードの入り口に運んだ。

IMG_4905.JPG


IMG_4908.JPG

その後、汚れたガードレールを掃除を始めたが、雨で中止。

福井ナンバーの車が入ってきた。
ご婦人方が4名、福井から来たというが、今日は休業日。
わざわざ来たのにと残念がって、帰っていった。
すごく申し訳ない気分になった。

川辺では、梅の花が満開だった。

IMG_4902.JPG


IMG_4899.JPG

京都に帰ってみると、哲学の道の桜が咲き誇っていた。
なんだか、冬と春を行き来しているような気分である。

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

プースケ

こんにちは(^_^)
看板のリメイクお疲れさまでした。素敵に仕上がって
目立ちますね~☆ 満開の梅の花♪綺麗です(^_^)
昨日は私も桜を見に出かけ、楽しい休日でした♪♪

by プースケ (2012-04-10 20:54) 

斗夢

まだまだ朝の気温が低い上に雪が降ったり。
花なども当地に比べれば大分遅いですね。
ポロが最後の楽園を求めて来たんですね。
by 斗夢 (2012-04-10 21:13) 

kazenotomo

ブースケさんへ
ありがとう!
二日がかりのリメークです。
楽しい休日を持ててよかっらですね。
さぞかし桜が綺麗に咲いていたことでしょう!
by kazenotomo (2012-04-10 23:38) 

kazenotomo

斗夢さんへ
いつもコメントありがとう!
ここは、太平洋側の各地より、春が遅いんです。
日本海に近いからかな?
ポロのことを思うと何だがポロりです。
本当に愛しい犬でした。

by kazenotomo (2012-04-10 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

リメイクした看板、素敵ですね^^
とてもいい感じだと思いますよ。

桜はまだなんですね。
でも、京都とkazeで、二回桜を楽しめるかと思うと、とっても羨ましいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-11 00:22) 

☆ササエ☆

ササエも気を付けよ~。
うっかりやさんですから。
お休みだと大ショックだ。

看板、風が吹いてる感じがしていいですね。
by ☆ササエ☆ (2012-04-11 07:23) 

けんいちろう

お早うございます。ご無沙汰してます。

長い冬でしたね。葛川渓谷の春・・・楽しみにしてます。
by けんいちろう (2012-04-12 07:52) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
お褒めの言葉有難う!
桜は、京都で楽しめ、その後kazeでも楽しめて
春を満悦できます!
やっほー!です。
by kazenotomo (2012-04-12 21:22) 

kazenotomo

ササエさんへ
ごめんね!
営業日はしっかり覚えていてね!

by kazenotomo (2012-04-12 21:23) 

kazenotomo

けんいちろうさんへ
こちらこそ、ごめんなさいね。
ご無沙汰ばかりで反省です。

by kazenotomo (2012-04-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春が来た!報われた気分でいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。