SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

二人とも疲れてヘロヘロ! [生活]

2012年3月21日(水)

朝零度、快晴。
庭に出て、空を見上げると、雲ひとつない!
絶好の作業日よりである。
朝日が当たると昨夜の雪も、あっという間に解けてしまった。
向かいの山には、名残雪!

IMG_4694.JPG

今日は、鹿除け網をkazeの庭全体に設置しなおす作業をした。

IMG_4697.JPG

途中で妻が、疲れたから、もうやめたらどうかと言ったけど
これだけは、仕上げない限り鹿は入ってくるので、やめられない。
で、夕暮れ時にやっと完成!
二人とも、疲れてヘロヘロ!
全くお疲れの一日だった。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした!
春の訪れは、困った来訪者さんも呼んでしまうかもしれないのが難点ですね〜><
鹿との戦い、頑張ってください。

名残雪・・・これも、一つの春の風物詩ですね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-24 09:01) 

プースケ

作業たいへんお疲れさまでした<(_ _)>
無事に完成されて何よりです。これで鹿が入って来られないので
一安心ですね。だんだんと暖かくなり、ようやく春が来た感じです。
by プースケ (2012-03-24 17:58) 

ayaya

お疲れ様でした!!
これで、鹿の進入がなくなるので、又我が家のお花植えて頂けそうなもの持って行きますね!雪柳はどうでしょう?白鳥草も有りますが・・・。
by ayaya (2012-03-25 11:49) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ありがとう!
今年は鹿と本格的に戦います!(笑)
by kazenotomo (2012-03-28 14:39) 

kazenotomo

ブースケさんへ
ありがとう!
歓声はしましたが、多少心配です。
網が破られることがあるんです。

by kazenotomo (2012-03-28 14:40) 

kazenotomo

ayayaさんへ
お久しぶりです。
ありがとう!
畑もお花一杯にしたいです。
昨年の晩秋に、チュウリップの球根を沢山植えました。
元気に咲いてくれることを祈ってます。
みんなのお花畑にしたい!
by kazenotomo (2012-03-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。