SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

来年の花の時期が楽しみ! [kazeの風景]

2011年11月27日(日)

朝2度、晴れ。
初霜が庭に降りた!
今日は三武さんの「暮らしを彩るAkariと器たち」展の最終日。
作品は、評判が良く、よく売れて、すっかり作品が少なくなっていた。

_MG_0949.jpg

毎週、日曜日に三武さんが来店し、大忙しだった。

三武さんのご主人は、何か手伝うことあればと言うので、花を植えてもらった。
畑に北海道で買ってきたルピナスの種を植えてもらい、
シャクヤクを桜の木の近くに移植してもらった。
ものすごい大きな根が張っていて、移植に苦労されたという。
ありがたいことである。

来年、それらが芽をだし、花を咲かせてくれるのが楽しみである。
そのときは、三武さんご夫妻をご招待しなければと思う。

午後、珍しくロータススーパーセブンが3台入ってきた。
で、ちょこっと記念撮影!
一度は、乗ってみたい車である。

IMG_3146.JPG

IMG_3157.JPG

閉店後、三武さんご夫妻と食卓を囲んで楽しい夕食のひと時を持った。
東の空に明るく輝く木星を仰いで、お見送りをした。

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。