SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kazeはお祭り気分! [kazeの風景]

2011年10月16日(日)

朝14度、快晴
今日はおサルのボスさんが主催の
「スーパーカブとバイクを愛する仲間の集い」が
kazeを会場に行われた。

雨の日が続いて、天気が心配だったが、
今朝は、素晴らしい天気になっていた!

IMG_1220.JPG

「参加予定者は10人くらいかな?」と
おサルのボスさんが言ってたけど
28台29名の参加者で、ボスさんも大喜びのようだった。

IMG_1238.JPG

IMG_1239.JPG

IMG_1243.JPG

スケッチの女性客も、彼らの横でスケッチを楽しんでいた。

IMG_1235.JPG

この集会は、kazeで何度目かなのだが、
文字通り「老若男女」の参加で、本当に皆さん楽しそうだった。

好天に誘われてか、この日は、来店者も多くて、
モーニングやサンドイッチは売り切れになり、
ご飯は、再度炊く羽目になった。

今年最高の来店者で、僕らは、大忙しだった。
行き届かないことが、たたあったと思いますが、
お許しください。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

おサルのボス

おはようございます。
長い間、更新が途絶えていたので心配しましたが旅行だったのですね。
その節はお世話になりました!お天気とKazeの雰囲気に誘われて、予想以上に集まってしまって、私もびっくり。
紅葉の季節になり見に行きたいのですが、二女の結婚式とか野暮用でなかなか・・・時間が取れれば、冬になる前に走ります。
by おサルのボス (2011-11-03 08:08) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでる皆さんの姿を見るのが、また楽しいことです。
娘さんの結婚おめでとうございます!
by kazenotomo (2011-11-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭にハタケジメジ!深まる秋の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。