SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

幸せな気分! [kazeの風景]

2011年7月10日(日)

朝24度、晴れ。
今日も爽やかな風が吹き、kazeは緑に埋まっている。

IMG_1668.JPG

玄関の花壇では、蝶が飛びまわり、

IMG_1670.JPG

カワラナデシコの花第一号が咲いた。

IMG_1771.JPG

今日は、小さな子供連れの家族の来客が多かった。
中には、傍の川原でメダカを捕ったりして、楽しんだ家族もあった。
一気に夏休みの雰囲気が、kazeにも訪れた。

ブログにネジバナが咲いたという記事を見て、ネジバナファンの方が
今年もネジバナを見に来店し、ネジバナ鑑賞をしていた。

でも、僕らは忙しくて、4時ごろやっと昼食が出来た。

閉店後、京都まで妻は、買出しに出かけた。

空を見上げると南の空に月が昇り、

IMG_1687.JPG

夕焼けの始まりかけた西の空に向かって
飛行機が飛んでいた。

IMG_1701.JPG

後片付けの手を止めて、庭にたたずみ、夕暮れ時を楽しむ。
西の空が真っ赤に燃えて、暮れていく。

IMG_1695.JPG

IMG_1707.JPG

疲れた体に、風が心地良い。

今日は、僕の誕生日なのだ。
妻からバースデイカードを貰った。
なんか幸せな気分!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

斗夢

お誕生日おめでとうございます。
なんのかんの云いながらうれしいものです。
素敵なカードだったでしょう。
by 斗夢 (2011-07-14 05:36) 

kazenotomo

斗夢さんへ
「あんたに誕生日なんてあったの?」(笑)みたいなそぶりの妻が
ちゃんとテーブルにカードを立てかけてくれていて
これからも二人で楽しい人生を過ごしていきましょうねなんて書かれると
胸にジーンと来るものがありました。
なんといっても妻は人生の伴侶だと再認識しました。
うれしいです。
by kazenotomo (2011-07-14 11:10) 

路渡カッパ

ハッピーバースデー♪
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・。・:*:・゜☆
花も風も、空もお月さんまでもお祝いしてくれてるようですね。
by 路渡カッパ (2011-07-14 23:00) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
ありがとう!!!
うれしいよ!
by kazenotomo (2011-07-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またしても!極楽トンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。