SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

久しぶりの記念写真 [kazeの風景]

2011年5月21日(土)

朝18度、曇り。
珍しく暑いくらいの気温で、今年初めて窓を開けて営業した。

またまた、おサルのボスさんが津市からカブで来店。
おサルのボスさんは、来店のたびに花をポロのために買ってきて
墓標に供えてくれている。
ありがたいことである。

IMG_0901.JPG

今日は、玄関のモッコウバラも満開状態になった。

2011mokkoubara.JPG

で、お客さんにお願いして、記念写真を撮ってもらった。

IMG_0899.JPG

こうやって、二人で仲良く写真におさまるのは、本当に久しぶりなのだ!


 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

おサルのボス

いやぁ~暑い一日でした!
風を後にして、近江八幡のバームクーヘンを買いに行きましたが「29度」の表示が出ていました。
by おサルのボス (2011-05-28 21:09) 

COLE

素晴らしいことです
我が家でも時々意識して撮るようにしています
by COLE (2011-05-29 10:34) 

kazenotomo

COLEさんへ
ありがとう。
やはりたまには記念写真をのこすのも記録ですよね。
生きた証の記録です。
by kazenotomo (2011-05-31 22:05) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
なんかこのごろは、気候も激動期に入ってるみたいですね。
地球自体が激動期に来てるのではないかと思います。
東日本大震災もそのひとつではないでしょうか?
これから地球は、どうなるのでしょうか?
人類も試練のときを迎えるような気がします。
ちょっと大げさかな。
by kazenotomo (2011-05-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。