SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

腰に激痛! [kazeの風景]

2010年11月8日(月)

朝9度、曇り、時々晴れ。
昨夕から、腰を痛めて、動くのが痛くて、痛くて大変!
なにしろ、起き上がるのも、やわではない。
といっても、休業するわけにもいかず、がんばったよ。
そんなわけで、僕は一日厨房にこもりきり。
妻が大活躍だった。

テラスの餌箱では、せっせせっせとカケスがパンの耳を運んでいた。
で、お客さんも携帯構えて撮影会?

IMG_7402.JPG

店内では、三武さんのAkariも灯り、温かで和やかさが漂っていたよ。

IMG_7417.JPG

*DUO TAKASE コンサートのご案内ここから


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

のり君

腰痛にはコルセットが一番です。
あと、いきなり暖めるのは厳禁で、始めは冷やす方が良いようですね。
痛みが落ち着いて来てから暖めるのが効果的です。
by のり君 (2010-11-10 20:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

腰を痛めると大変ですね。
まずはきちんと安静にして回復を図ってください。
お大事に。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-10 21:52) 

路渡カッパ

大丈夫ですか、腰の具合。
僕も腰痛持ちなんで辛さはよく解ります。
お大事になさってください。
by 路渡カッパ (2010-11-10 22:23) 

プースケ

こんばんは。腰痛はお辛いでしょうね。安静にされて
(と言っても難しいでしょうが)どうぞお大事に(>_<)
三武さんの作品、とても温かい感じですね~♪♪
by プースケ (2010-11-10 22:46) 

kazenotomo

のり君さんへ
アドバイスありがとう。えらく詳しいですね。
経験者?
by kazenotomo (2010-11-10 22:58) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・兄さんへ
ありがとう。
こんな情けない状態は、早く抜け出したい!です。
by kazenotomo (2010-11-10 22:59) 

kazenotomo

カッパさんへ
ありがとう!
少しはましになったような気がしますが・・・
by kazenotomo (2010-11-11 01:15) 

kazenotomo

ブースケさんへ
お気遣いありがとう。
そう、三武さんの作品は、とてもいい感じです。
おまけに、kazeでしか手に出来ない作品なんです。
とても貴重な作品です。
by kazenotomo (2010-11-11 01:17) 

ホタルの館

お大事になさってくださいね。
かなり冷えてきました。
しっかり身体を温めてくださいね。
by ホタルの館 (2010-11-11 04:28) 

のり君

こんにちは、
そうです。腰痛のせいで一回仕事を変えているので、腰痛には気を使っています。治療法は、いろいろと試しましたが最終的にコルセットで落ち着きました。完全には治りませんが(汗)
まあ、痛みとは長く付き合うつもりで行きましょう。
お大事になさって下さい。
by のり君 (2010-11-11 12:30) 

kazenotomo

ホタルの館さんへ
ご心配掛けて申し訳ありません。

by kazenotomo (2010-11-11 13:11) 

kazenotomo

のろ君さんへ
のり君も腰痛で苦労されているんですね。
のり君こそお大事に!
by kazenotomo (2010-11-11 13:12) 

otemoyan

腰痛大丈夫ですか??
無理なさらずに!!
寒いから、いきなりギクッって
なってしまったのでは・・・??
お大事にしてください(^O^)
by otemoyan (2010-11-14 06:54) 

風さん

腰痛の時は体を休めることが一番ですよ~。
とえらそうに言ってる私が足を使い過ぎてよくなったり悪くなったりですが。
そちらは冷えますので、ほんとにご自愛くださいね。
コンサート、息子のひっこしと重なり残念です。
お友達に乗せて貰ってakari展に行きたいです。
by 風さん (2010-11-14 13:06) 

COLE

これから寒くなりますね
無理なさらぬよう
by COLE (2010-11-14 20:38) 

kazenotomo

otemoyanさんへ
ご心配ありがとうございます。
無理せずがんばります。
by kazenotomo (2010-11-17 18:42) 

kazenotomo

風さんへ
Akari展に雨の中ご来店ありがとうございました。

by kazenotomo (2010-11-17 18:44) 

kazenotomo

COLEさんへ
何時も温かい言葉ありがとう!
うれしいです。
by kazenotomo (2010-11-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほほえましい兄弟世紀を超えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。