SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

アットホーム [kazeの風景]

2010年11月3日(水)

朝4度、寒い、晴れ。
今日は水曜日ながら祝日なので営業をした。
一日中、強風が吹き、ケヤキの枯葉が、舞っていた。
晩秋という言葉がぴったりの雰囲気である。

IMG_7182.JPG

勿論、薪ストーブのおかげで店内は、ほかほか!
陶器展の出品者、三武さんも友人と来店、
一日中、来店者とお話をされていた。
今日は、腰をすえて、ゆっくりされる方が多く、僕らも楽しかった。
まさに、アットホームな雰囲気の一日だった。
ワンチャンもお庭で仲良く、くつろいでいたよ。

IMG_7207.JPG

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

gigipapa

ワンコたち良い表情ですね♪
by gigipapa (2010-11-04 22:54) 

kazenotomo

このワンチャン、黒い方は、寂しがり家でほえまくり。
茶色っぽい方は、黒が何をしようが、われ関せずなんです。

by kazenotomo (2010-11-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。