SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

晴耕雨読! [kazeの風景]

2010年10月19日(火)

秋の東北に紅葉を求めて旅したので、先週の営業は臨時休業しました。
で、今日、昨日と天気が良かったのでkazeの手入れ作業をした。
僕は看板が傷んできたので、看板書き、
妻はウエルカムロードに水仙の球根を植えた。

IMG_7041.JPG


IMG_7042.JPG

ちょっと留守すると野生の天国になるようで、
庭のいたるところに鹿の糞。
おまけに、あちこちに掘り返した後。
せっかく植えた畑の水仙の球根も掘り出されていた。
アライグマの仕業のようである。

IMG_7035.JPG
                      (お茶タイム)


IMG_7034.JPG
          (柿の葉も色づいてきた)

玄関周りを網で囲っていたので、下段では小さな花が可憐に咲いていた。


IMG_7029.JPG


IMG_7032.JPG


IMG_7046.JPG


IMG_7050.JPG

明日は、雨模様なので、がんばって、手入れをした。
晴耕雨読の生活である。

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

かっか

アライグマがいるんですね!
水仙は残念でしたが、マルバルコウやアベリア?やカタバミもキレイですよ^^

寒くなってきましたね。。
by かっか (2010-10-31 07:20) 

kazenotomo

かっかさんへ
ありがとう!
ハクビシンまで最近増えてきました。
花の名前もありがとう!
by kazenotomo (2010-11-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。