SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

狐の嫁入り日! [kazeの風景]

2010年10月10日(日)

朝16度、雨時々晴れ。
天候がめまぐるしく変わる日であった。
日が差しているのに、雨が降る。
僕の故郷では、こんな日は、理由は知らないけど「キツネの嫁入り」という。

IMG_6502.JPG


IMG_6510.JPG


IMG_6505.JPG

妻の妹たちが、九州から旅行で来ていて、ポロの墓に花を植えてくれた。
ポロも喜んでいるだろう。
僕もこみ上げてくるものを感じる。
ポロは、死して、なお天上から、僕らを見守ってくれているように思えてきた。
ポロのぬくもりが、両手によみがえる。

IMG_6522.JPG

懐かしい方々も来店され、「ポロ」を買い求めていかれた。


 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

斗夢

ポロは自分の最終を素敵な人と過ごすためにkaze に来て幸せになり
お礼に多くの人たちをkaze にお呼びしたんですね。
by 斗夢 (2010-10-16 14:45) 

kazenotomo

斗夢さんへ
最近、ポロは幸せを運ん出来たんだと考えるようになりました。
by kazenotomo (2010-10-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。