SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

人生の花! [kazeの風景]

2010年7月19日(月)

朝22度、晴れ。
ウグイスやホウジロたちのにぎやかなさえずりに起こされた。
今日は、海の日で連休の最後の日であるが、
僕らのkazeは、今日で満7年を迎えたのだ。
開店した頃は、「5年ぐらいできたらいいなあ」と思っていたが
月日の流れが速くて、今日まで来てしまった。

そして、kazeは、僕らの人生にかけがえのない花を添えてくれた。
苦労も多く、初めて学ぶことも沢山あった。
でも、何よりも、夫婦二人で生きることのすばらしさを学んだ。
そして、この葛川の自然と人に触れて、ここが僕らのふるさと化した。

いつか、このkazeも閉店することになるが、その後は
自分の命の行く末を見つめながら
"恋しくば、訪ね来て見よ 葛川(かつらがわ) ウグイスさえずる 風の里"
になるのだと思う。

Kazeは、僕ら夫婦で作り上げてきた僕らのふるさとなのだ。
葛川の自然が、小鳥たちを通じて、僕らに語りかけているように思える。
一日中、さわやかな風がささやきかけてくる。
そして、今日の記念すべき日の夕焼けは、すばらしい姿を見せてくれた。
僕らを、いつくしむように!

IMG_5805.JPG
                       (ウエルカムロードから-1)

IMG_5797.JPG
                    (ウエルカムロードから-2)


IMG_5802.JPG
                   (ウエルカムロードから-3)

IMG_5793.JPG
                    (kazeの庭から-1)

IMG_5791.JPG
                        (kazeの庭から-2)

IMG_5801.JPG  
                     (kazeの庭から-3)

IMG_5790.JPG
                        (kazeの庭から-4)


 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

斗夢

素晴らしい自然に囲まれて7年!
これからもお二人で、訪れてくる方々をおもてなししてください。
by 斗夢 (2010-07-21 19:11) 

kazenotomo

斗夢さんへ
ありがとう!
二人でがんばってみなす。
励まし、うれしい!
by kazenotomo (2010-07-21 20:48) 

carotte

7周年おめでとうございます。
ほんとにきれいな夕焼けですね。

by carotte (2010-07-21 22:32) 

kazenotomo

carotteサンへ
祝辞ありがとうございます。
別世界のような雰囲気の夕焼けでしたよ!

by kazenotomo (2010-07-22 15:00) 

mitu

7周年を祝福している夕焼けですね^^。
by mitu (2010-07-25 14:38) 

kazenotomo

mituさんへ
そうか、祝福してくれてるんだ!
mituさんの祝福ありがとう!
by kazenotomo (2010-07-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。