SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

さわやかだけど多忙! [kazeの風景]

2010年7月18日(日)

朝21度、晴れ。
テラスで朝食をする。
山の稜線が実に美しい。
里山も夏の盛りを謳歌しているように思える。

IMG_5783.JPG

川原の方から、子供たちの遊ぶ声が聞こえる。
だれかが、川原でキャンプをしているようだ。
僕らもキャンプ気分!
今日は、お店の手伝いに妻の友人が来てくれた。
それでも、来客が多くて、てんやわんやだった。
でもお客さんは、楽しんでいた。
中にはボンボンベットで庭の木陰で昼寝する人もいた。

IMG_5786.JPG

カブ仲間の若者たちもやってきた。

IMG_5788.JPG

まあ、とにかくにぎやかで忙しい日だった。
彼女が手伝ってくれてなかったら、とうに僕らはギブアップしてただろう!
閉店時間が過ぎても、来客があり、2時間ほど遅れての閉店となった。
それから、僕は明日のために買出しに和邇まででかけた。
で、夕食は9時、待っていたのは、洗い物の山!
ほとほと、疲れました!
後片付けと明日の準備がとにかく終わると11時。
シャワーをして、寝る!!

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

穏やかな夏の一日!人生の花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。