SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

雪が一日降り続いたよ! [kazeの風景]

20091221日(月)

朝マイナス2度、一日中雪が降る!

8時ごろ、約束どおり平野さんが来店したが、吹雪のような雪で

撮影ができなく、モーニングを食べて帰っていった。

IMG_2767.JPG

ところが、京都から来た方が、京都では雪のかけらもなく

花折峠に来て、びっくりだったという。

ということは、この地域だけが大雪なのだ。

花折峠のヘアピンカーブで、車がなんだいかずっこけていたという。

さぞかし、びっくりされたことだろうと思う。

Kazeの谷は、雪の中

IMG_2758.JPG

IMG_2748.JPG
この写真、誰かの顔に似てない?

空では、雪の中をとんびが一羽旋回していた。
こんなときでも、えさのありかを探せるのだろうか?

IMG_2779.JPG

IMG_2772.JPG

IMG_2774.JPG

降りしきる雪に埋もれて、山里はくれて行く。

雪がすべての音を吸い込むように

静かに、

静かな

山里の日暮れである。

IMG_2786.JPG


IMG_2788.JPG


IMG_2796.JPG

わがkazeだけが、この谷で、燃えてるような(笑)みたいに輝いているのだ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。