SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

大事なパソコンが・・・・ [びっくり箱]

2009年11月26日(木)

大事な僕のパソコンが、あろう事か、突然心不全!
で、ただいま緊急入院中。
すごいショックを受けました。
今、一昔前の、めちゃくちゃ動きの遅いノートパソコンで
とりあえず、このページだけアップしています。
いづれ元気で帰ってくると思いますので、それまで我慢です。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

mitu

早く直るといいですね^^。
by mitu (2009-11-26 19:26) 

さっちゃん

こんばんわ。
21日名演小劇場行って来ました。
教えてくださりありがとう。
PCにAED当てましょうか。超特急で直してくださいね。
by さっちゃん (2009-11-26 20:19) 

センニン

こんばんは。
データだけは外部ディスクなどに保存した方が良いですね。
外部ディスクも読めなくなる場合はありますが。
by センニン (2009-11-26 20:53) 

S_S

便利すぎる世の中ですから
PCの無い生活は、とても不便ですよね…
早く直ると良いですね♪
by S_S (2009-11-26 22:07) 

ホタルの館

私も昔のパソコンを使うことがありますが、パフォーマンス面で本当に差が出ますよね!
by ホタルの館 (2009-11-26 23:20) 

kazenotomo

mituさんへ
ありがとう。
いじいじして、元気で帰ってくるのを待ちわびています!
by kazenotomo (2009-11-27 11:16) 

kazenotomo

さっちゃんへ
映画の感想はいかがでしたか?
AEDあてたいが、無い(笑)

by kazenotomo (2009-11-27 11:18) 

kazenotomo

センニンさんへ
ご忠告ありがとう!
一応、ミラーディスクを使っているので
windowsが起動すれば、大丈夫だとは思いますが
以前、普通のディスクで、データーが使えなくなり
泣かされた経験があり、データーだけは守らなければと
ディスクをシステムディスク以外に付け加え
外付けではないけど、入れました。
大丈夫だとは思いますが・・・・・
by kazenotomo (2009-11-27 11:24) 

kazenotomo

S_Sさんへ
本当にPCのない生活は不便ですね。
妻は、PC使わないので「あっ、そう!」って感じで
単にお気の毒様っていってますが、
どうも、僕の気持ちがいまいち実感されないらしい。
そのくせ、必要な情報が欲しいときは
魔法のように、鼻でも動かせば直ぐ出るとでも思ってるのが
くやしいです。
by kazenotomo (2009-11-27 11:28) 

kazenotomo

ホタルの館さんへ
本当に、このパフォーマンスの遅さは信じられません。
とても、ストレスがたまります。
ブラウザも忘れた頃やっと立ち上がるんです。
絶えられません。
by kazenotomo (2009-11-27 11:30) 

COLE

これはとんだ災難でした
データがきちんと残っているといいですね
最近、カミさんが自分のPCのデータのバックアップをしなくてはと
言い始めました
気長に営業再開をお待ちしています
by COLE (2009-11-28 21:30) 

風さん

大変ですねー。 遅いパソコンはストレス溜まりまくりですね。
前のPCは立ち上がるまでに一仕事してました(笑)

機械だから故障しますよね。 わたしも覚悟しておかないと。
いちおう外付けハードディスクに入れてますが、万全ではないとか。

退院が待ち遠しいですね。

by 風さん (2009-11-29 11:47) 

kazenotomo

COLEさんへ
コメントありがとう!
でも、まだ退院してこないんです。
なにやら、あちこちわるいみたいで
そうとう重症のようです。
医者も苦労してるというので心配で一杯!
by kazenotomo (2009-12-04 13:30) 

kazenotomo

風さんへ
いまだ入院中です。
古いパソコンでなんとかコメントかいてますが
なにしろブラウザを立ち上げるのに3分ほどかかるんです。
あとは、おして知るべしで、ものすごいストレス!
意欲まで消失してしまいそうです。
早く元気で帰って来て欲しい!!!!!!!!!!!!
by kazenotomo (2009-12-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

うらうらとした日故郷の誇り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。