SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

新しいブログも始めました! [ご案内]

2009年6月2日(火)

思うところがあり、このkaze日記とは別に新しいブログを立ち上げました。

新ブログ名:”風の詩
kazenouta.jpg

人生を思う思秋期に入り、あるちょっとした事件から、目に鱗の経験をして

自分なりに人の生き様、生き甲斐、生きる意味と言うようなことを

探求してみたくなり、このブログを綴っていこうと思い立ちました。

関心を持たれる方のご訪問をお待ちしています。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ホタルの館

私も複数ブログやっておりますww
kazenotomoさんの新ブログにもお邪魔しますね!!
by ホタルの館 (2009-06-02 17:15) 

kazenotomo

ホタルの館さんへ
訪問大歓迎です!
by kazenotomo (2009-06-02 22:37) 

風さん

こんばんわ^^

風の詩、いいタイトルですね。 さっきお邪魔しまし、吾亦紅の歌も聞きました。父に先立たれて一年余り、寂しさに耐えて生きている93歳の母を持つ私にも心にじんときました。

歌には不思議な力があります。 さっきテレビで「一粒の種」という歌を聴きました。 癌で亡くなられた方の言葉をもとに生まれた歌です。 優しさに満ち溢れた歌声と歌詞、メロディーが一つに溶けて、涙が止まりませんでした。機会があったら聴いてみてくださいね。

わたしも先日二つ目のブログを始めました。といってもコミュニティーバスを走らせる会のブログです。 自分もも含め「みんなのねがい」のためにね。
by 風さん (2009-06-04 20:55) 

kazenotomo

風さんへ
お褒めの言葉ありがとう!
「一粒の種」聴きました。ついでに歌が生まれるまでの話も
読ましてもらいました。
心をつなぐいい詩ですね。
風さんは「みんなのねがい」のために、立ち上がっていらっしゃる。
さすが風さんです。
僕も応援します。実現すると良いですね!

by kazenotomo (2009-06-04 21:30) 

jack

はじめまして。
昨日、妻とお店へ行かせて頂きました。

妻と、このブログを見てそこからホームページを拝見し、「雰囲気のよさそうな店だね」
と言う事で、一度行って見たいと思っておりました。
昨日実現して思った通り(以上)でした。
そしてランチもおいしかったです。

また新しいブログを立ち上げられたのですね。
新しいブログは私にとっては自分を見つめ直す一つの手段のように感じました。
私は、まだまだ人生を語れるような存在ではありませんが、自分へのヒントにしたいと思います。

by jack (2009-06-08 21:10) 

kazenotomo

jackさんへ
ご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉、ちょっとむずむずしてきました(笑!)
今日、自宅に帰ってきました。一日店のメンテナンスに
大忙しでした。
また、機会があったら、是非お立ち寄り下さい。
by kazenotomo (2009-06-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。