SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

心温まるコンサート! [kazeの風景]

2009年5月17日(日)

朝15度、雨、夕方雨が上がる。
今日は僕の病気快癒と開店6周年記念のコンサートの日である。

バイオリンの高瀬真理さんとビオラの畑野峻さんの弦楽二重奏楽団、
カメラータ・アジキスのコンサートである。

09517kamera-ta2.JPG

司会は、今回初めて画家の高橋功さんが務めてくださった。
いずれも釣り仲間とか。

09517kamera-ta3.JPG

雨の中、定員1名オーバーながら、31名の方が参加して下さった。
本当にうれしい!

09517kamera-ta1.JPG

kazeが文化的な集いの場になってくれればと始めたコンサートも
毎年数回続けることが出来て、
カメラータ・アジキスのコンサートも今回で2度目である。

高橋さんの提案で、今後カメラータ・アジキスのkazeでのコンサートは
P.マルティーニのガボットをオープニングテーマ曲にすることになった。

参加者の中には、舞鶴からご家族で参加された方もいて、僕らもうれしくなった。
山里の一軒屋である小さなカフェを大切に思ってくださる皆さんに心から感謝です。
体の許す限り、ささやかながら夫婦二人で協力してカフェを続けたいと思いました。

みなさん、励ましありがとう!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。