SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

臨時休業のお知らせ [ご案内]

2009年5月8日(金)

●下記の期間は、海外旅行のため臨時休業をしますので宜しくお願いします。

(1)5月18日(月)~6月5日(金)の間

(2)6月16日(火)~7月3日(金)の間

5月のギャラリーのご案内(←詳しくはこちら)

暮らしに彩Ⅲ
トールペイントの世界
山瀬教室展

期間:5月2日(土)~5月17日(日)
時間:9:30~18:00
会場:カフェ&ギャラリー kaze

カメラータ・アジキス コンサート(←詳しくはこちら)
日時:5月17日(日)午後2時開場、午後2時30分開演

おまけ

死ぬほどへたくそなボレロ
(動物大好きな方は必見)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

アヤメ7

まぁ♪それは楽しみですね☆
どちらに行かれるのかしら?
by アヤメ7 (2009-05-08 12:35) 

kaze

アヤメ7さんへ
5月は妻が友人とイギリスとイタリアへ行きます。僕は、イタリアにはあまり
興味がない(南部なら興味あるんですが)彼女はボローニャが本命です。
ボローニャの歴史にほれ込んでいます(笑!)で、僕は留守の間、実家に帰り、実母の慰労(笑!)
6月は、二人でプリンス・エドワード島に出かけます。
パックツアーでの旅行ではないんで、多少不安がありますが・・・
by kaze (2009-05-08 12:55) 

おサルのボス(つさか)

ご無沙汰しています!
KAZEの風&花~モーニングに間に合うように走ります~(*^^)
by おサルのボス(つさか) (2009-05-09 05:45) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
間に合ってよかったですね。
ご訪問ありがとう!
by kazenotomo (2009-05-11 21:33) 

風さん

吉村さんから聞いてました。 プリンスエドワード島、いいですね。 う7らやましい限りです。 お土産写真が楽しみです。

「アンを訪ねて」の映画も楽しみですね。 応援する会に入りましたよ。




by 風さん (2009-05-12 09:58) 

kazenotomo

風さんも吉村さんをご存知だったんですね。
『アンを探して』の映画、僕も楽しみです。
勿論、夫婦で応援する会に入会してます。
成功するとうれしいねえ!
映画上映の前に、僕らもアンを探してきます。
by kazenotomo (2009-05-12 10:56) 

スタビ

これからも応援してます
by スタビ (2009-11-18 19:35) 

kazenotomo

スタビさんへ
ありがとう!がんばります。

by kazenotomo (2009-11-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。