SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

感謝の心 [kazeの風景]

2009年3月23日(月)

朝4度、曇り。
昨夜遅く、強風が吹き荒れて、あちこちでなにやら音が絶え間なかった。
しかし、朝には強風は和らいだが、外に出てみると風が冷たい!
そんな中、植木屋タケさんが耕運機を借りにやって来た。
解体しないと車には乗らないと思っていたが、乗ってしまった。

午後、薮田さんが来店。
退院祝いにお花と人形を頂いた。
僕がぬいぐるみの人形達が好きなことを知っての贈り物なのだ。
花は、玄関に、人形さんはピアノの上に飾った。
本当にありがたいことである。

09323yabuta1.JPG

09323yabuta2.JPG

薮田さんとは、海外旅行の話で盛り上がってしまった。
で、9月には、スケッチ展をkazeでやることになった。
また、薮田さんの素敵なスケッチ画を楽しむことが出来そうである。
薮田さんのホームページ
「絵とせとら スケッチで描く里山慕情 -薮田和義の世界-」

今kazeのメインの壁に薮田さんのスケッチしたkazeの絵を飾ってある。
初夏のkazeの風景は、さわやかな陽射しと風が吹き渡っている絵である。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どのバージョン?春の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。