SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

明けましておめでとうございます! [ごあいさつ]

2009年1月元旦

newyear09-1.jpg

  旧年中のご愛顧に感謝し
  新年のお慶びを申し上げます!
  今年は、皆様にとって、良い意味で人生の記念の年に
  なりますように願います。
  そして、僕らにとっても、そうあってほしいと思います。

   今年の営業開始日は、2月14日(土)からです。
   2月中は、土日の営業となります。3月より平常営業です。
   今年も宜しくお願いします。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

滋賀は新年にふさわしく?雪景色の年明けです。

この真っ白な雪景色の上にはどんな出会いや、出来事が描かれて行くのでしょう。

今年が、kazeさんやkazeさんに繋がる皆さんにとって良いお年でありますように・・・。

今年も、宜しくお願いします。
by あけましておめでとうございます。 (2009-01-01 08:20) 

風さん

明けましておめでとうございます。

昨年はすばらしいコンサートをありがとうございました。またmyブログへの訪問とコメント、ありがとうございました。

今年もkazeならではの展示やコンサート、楽しみにしています。そして今年はゆっくりと葛川の自然を満喫したいです。

ことしもよろしくお願いします。
by 風さん (2009-01-01 19:34) 

kazenotomo

「あけましておめでとうございます」さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
雪のkazeも晴れた日などは、万歳したくなるような
すがすがしい気分になります。

by kazenotomo (2009-01-01 20:06) 

kazenotomo

風さんへ
いつもkaze日記を気にかけていただきありがとう!
今年はkazeも6年目に入りました。
すこし、また変わったこともしたい気分です。
みなさんに愛されるkaze作りに励みますのでよろしく!
by kazenotomo (2009-01-01 20:09) 

ayaya

ごめんなさい!一番目のコメントは私です。
by ayaya (2009-01-01 22:25) 

お散歩

(*・ω・*)ノ゚・*:.。あけましておめでとうございます☆

素敵なブログ、何時も楽しみにしていました。

今年も楽しみにしています。
何度も訪問してじっくり読み返す派なので、読み逃げになってしまうことが多々ありますが・・・画面上では満面の笑みを浮かべたり、拍手したり頷いたりと、リアクションは激しんですぅ~(・。・;)

今年はウシ年。昨年よりモーッといい年になりますように♪
2009年もよろしくお願いしまーす☆

お散歩
by お散歩 (2009-01-02 11:33) 

kazenotomo

お散歩さんへ
今年も宜しくお願いします。
お褒めの言葉ありがとう。
すぐ乗るタイプなので、今年もがんばります!

by kazenotomo (2009-01-03 19:34) 

路渡カッパ

明けましておめでとうございます。
昨年はとても楽しい思い、感動的な思いをさせていただきました。
今年も元気に頑張りたいですね、よろしくお願いいたします。
by 路渡カッパ (2009-01-04 19:27) 

kazenotomo

カッパさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいこと一杯作りましょうね!
また、素敵なところを紹介してください。
大変だとは思いますが・・・・

by kazenotomo (2009-01-05 00:33) 

kazenotomo

ayayaさんへ
了解というか、うすうす感じていました(笑!)
by kazenotomo (2009-01-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kazeに臨時出勤!すごい旅?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。