SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

ダイヤモンドより美しく [kazeの風景]

2008年10月18日(土)

朝7度、この秋一番の冷え込み。だけど空は日本晴れ!
朝日は杉林の向こうからやってくる。

0810sahi.JPG

朝露が庭の雑草やススキに一杯。
太陽の光りを浴びると、ダイヤモンドより輝いてくる。

asahinonaka.JPG

081017asatuyu1.JPG

081018susuki.JPG

おまけに外気温もグングンあがり、温かで気持ちの良い日だ。
絶好のツーリング・ドライブ日和である。

中京区でスペイン風の飲食店を経営しているというオーナも
店を休んで、今日はバイクでお出かけしてやってきた。
ところが僕らは営業中(笑!)
せいぜい、kazeの庭を歩きまわって、秋を満悦!

この陽気のせいか、kazeでお昼をする人が多かった。
おかげで、ご飯は売り切れ!
食事が出来ずに、おなかすかせて引き上げたカップルさんには
気の毒なことになった。

女性4名のグループさん、
「鯖寿司を食べてきたとこなんだけど、飲み物だけでは物足りない、
ピラフも食べたい」と注文ひとつ。
スプーン4つ。
偉く盛り上がって楽しそうに帰っていた。

暗くなって来店、明かりのともったkazeを楽しんで帰った男性グループもあった。
陽気でうきうきの一日でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

novo

素敵な写真ですね、
2枚目なんて本当にきれい。
でも杉林があるから影と光が存在できるから、杉も良いな。
秋ですねー。
by novo (2008-10-22 23:23) 

kazenotomo

novoさん
秋です。
朝露の秋です。
でも、もう直ぐ霜の秋
そして、雪の冬がやってきます。
ここ結構雪が深いんだ。

by kazenotomo (2008-10-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。