SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

鹿は僕らの宿敵! [kazeの風景]

2008年7月7日(月)

朝25度、晴れ。
平日なのでお客さんも少なく、のんびり!
妻は、テラスで風に吹かれて読書。
今、妻は、最近武田百合子ファンになっている。
で、彼女の「富士日記」に夢中!

0807miyako.JPG

0807miyako2.JPG

僕は英会話のホームワークをした。

NPO法人キンダーフィルムフェスト・きょうと事務局をしている友人が来店。
今年の「京都国際子ども映画祭」は「オランダ特集」になったと言う。
実施は8月8日~10日で、夏休み中であり、
子供さん、お孫さんを連れて多くの人に参加して欲しいと思う。

kinnda-.jpg

夕方、ウエルカムロードの両側に、遅まきながらコスモスの種を蒔いた。
鹿に食べられてしまうかもしれないけど、出来たら、花を咲かせて欲しいと願う。
カフェを始めたころは、まだ鹿も余りやってこなかったので、ウエルカムロードの
両側にコスモスが咲き誇ったのに、昨年は全滅だった!

鹿は僕らの宿敵!(笑!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

高瀬真理

良い時間が流れていますねぇ・・・・うらやめしいです。
来年は、風の蛍・・・見に行きたいですねぇ!
KUSUYOさんの師匠は・・私の友人です。関西ではシャンソンを弾かせればナンバーワンです!今度機会があれば、おつれします。

落語会なんて・・・如何ですか?夏の怪談落語とか・・・・ふふふ
もし、私たちのユニットが風で御用をさせていただけるなら喜んで伺います。
お気軽にお声がけください。

7月16日から3週間米国で御用をさせていただきます。
8月に伺えたら・・・伺いたいです。クサばったは・・・・うけています。子どもたちが喜んでいます。(レッスン生達)感謝 感謝 高瀬
by 高瀬真理 (2008-07-13 21:56) 

kazenotomo

高瀬さんへ
kusuyoさんの師匠さんご存知なんですか?
これは又、驚きのめぐり合わせです。
お逢いできる機会があれば、是非お目にかかりたいです。
アメリカからお帰りの折は、私たちもお逢いしたいと思います。
バッタのことは妻も大喜びです。
こちらも感謝しています。
では、良い旅行でありますように!
by kazenotomo (2008-07-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼けに酔う!未知との遭遇!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。